人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12060198.jpg


毎日欠かせないお味噌汁(^◇^)

昨日テレビで見たんだけど
お味噌汁で美肌効果が期待できるんだって♡

お味噌汁を飲まない人が増えてそうだけど
健康のためだけでなく
美容のためにもいいなんて( *´艸`)

いやいや、私は「美味しい!」「好き♡」ってだけで
飲んでるけどね♪

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12061216.jpg


こちら、ひかり味噌円熟こうじみそ スティックみそ

業界初の使い切りスティックみそだって~(^◇^)

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12062208.jpg


嬉しいこだわりだね(^_-)-☆

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12063156.jpg


こんな感じで20本入り(^_-)-☆


ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12064865.jpg

糀がたっぷり入ってて
糀本来の甘みと香りが楽しめるよ(^◇^)

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12070037.jpg

1本は20g入りで、お味噌汁1杯分( *´艸`)
計量いらずなところも便利だわぁ♪

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12071291.jpg

昆布だしも少し入ってるから
具材の旨味と相まって
美味しいお味噌汁が出来るよ~♡

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12072255.jpg

おむすびに塗って(^◇^)

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12073291.jpg


焼いても美味しいし( *´艸`)

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12074417.jpg


いつも開けたてのお味噌だから
香りもごちそうだね(^_-)-☆


ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12082591.jpg


酢と甘味をプラスして
酢味噌やドレッシングを作ったり♪

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12083518.jpg


このお味噌はひかり味噌のロングセラー商品の
無添加 円熟こうじみそが使われてるの(^◇^)

美味しいハズだわぁ♡

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12084875.jpg


お味噌の色もキレイだね(^_-)-☆

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12075562.jpg


煮物に使うと(^_-)-☆

ひかり味噌の『円熟こうじみそ スティックみそ』は使い切り!いつも開けたての美味しさでいいね♪_a0305576_12081551.jpg


これがまた美味しい!

お味噌ファンとしても
こういう新しい商品は嬉しいね(^◇^)

今あまりお味噌汁を飲んでいない人にも
「簡単で美味しいよ~♡」とすすめたいわ( *´艸`)



【現品プレゼント】 糀の風味を感じる『無添加円熟こうじみそ』モニター募集♪
革命的なストッキング風タイツ Azusa タイツ 今年の冬もう寒くない~
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
長寿の里・もっちり泡が毛穴汚れ吸着【然-しかり-よかせっけん】を10名様に!
【最高級砂糖】そのまま食べても美味しいエクーアのココナッツシュガー【低GI食品】
◆Twitterで簡単応募◆コンパクト&大容量な水切りカゴセットプレゼント




by tree788 | 2018-10-14 10:24