人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20063898.jpg


好物のチャーハンにふわっとかつおぶしをトッピング♡

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20064705.jpg


使ったのはこちら(^_-)-☆

マルトモプレ節(R)花けずり

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_17125474.jpg


見た目にも、ふわふわっとしてるね(^◇^)

薄~く削られた『花けずり』の
この薄さにとにかくビックリ( ゚Д゚)
25ミクロンだって!

2枚重ねのティッシュを1枚ずつに剥いだら
その1枚の厚さが25ミクロンというから
ホント薄いわぁ( *´艸`)

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20065770.jpg

ここにふわっとね♡

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20073435.jpg

プレ節(R)花けずり
をのせて~♪
いただきます(^◇^)

旨味と食感がプラスされて美味しいよ( *´艸`)

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20085505.jpg

おかか好きだから♡

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_05544693.jpg

こんな食べ方も好き(^◇^)

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_05542325.jpg

おむすびも美味しいよ~( *´艸`)

具はおかかのふりかけで
まわりにはプレ節(R)花けずりをまぶして♡

それにしても・・( ゚Д゚)

プレ節(R)花けずりが美味しいワケは?


枕崎産のプレミアムなかつお枯節「プレ節(R)」を使用して、
【コク味が強い枯節】と【うま味が強い枯節】の
ダブル使いをしてるからだって(^◇^)

つまり
コク・うまダブルブレンドね(^_-)-☆


薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20482128.jpg


マルトモにはいろんな種類のかつお節があって(^_-)-☆

例えば・・ プレ煮干しいわしけずり

削ってるのはかつおだけじゃないの♪


見た目も味わいも違うけど
どれも美味しいから
料理や気分に合わせて使い分けしてる~( *´艸`)

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20110497.jpg

プレ節(R)花けずり
にもどって♪

毎日スライス玉ねぎを食べるんだけど
美味しいかつお節は欠かせないわ(^_-)-☆

薄くてふわふわ~のマルトモの『プレ節(R)花けずり』は旨味がしっかりで美味しい♪_a0305576_20114401.jpg


ゴーヤと卵の炒め物にもふわ~り(^◇^)

この薄~いけずりと風味と味わいには
ハマっちゃうわぁ♡



マルトモファンサイト参加中


************************************************************************************

【黄金のスーパーフード】シーベリージュース モニター募集!
★お餅と甘辛い油揚げがひとつになった新しい美味しさ【いなりあげもち】15名様!
新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★ プロテクトイット/ 5名様
【500円クオカード20名様に】低血圧でお悩みの方への簡単アンケート
こった部分に押し当てるだけでほぐれて気分すっきり☆色合いと質感にこだわった快癒器
デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part22~『オリゴのおかげ』~




by tree788 | 2018-08-09 18:19