人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19020825.jpg


かかとがガサガサだと
オシャレが出来ないだけでなく
気持ちまでガサガサになっちゃう~(-_-;)

というワケで
潤ってツルツルなのが理想なんだけど(^◇^)

軽石で削ったりしてケアする人もいるけど
結局はやさしくケアするのがいいみたい(^_-)-☆
かかとって案外デリケートなんだって♡

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19030472.jpg


発売から累計426万足を販売しているこちら
426万って・・スゴイ数だぁ~( ゚Д゚)

温むすび足うら美人杢調カバーソックス(左)と
足うら美人潤いサポーター(右)

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19033311.jpg


杢調カバーソックスを洗ったらこんな感じ♪
左は裏面ね(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19034931.jpg


パッと見、無地のようだけど水玉模様なの。
可愛いわぁ( *´艸`)

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19020825.jpg


履いてみると
足元すっきりのスニーカー丈(^◇^)

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19041374.jpg


浅く見えるけど
履き口には脱げにくいゴムが採用されてて
しっかり履けてるよ(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19042343.jpg


かかと部分にはこの商品の特徴である
特殊シートがあって、しっとり保湿中!

温むすび足うら美人シリーズ

できるだけ簡単に、できるだけ自然に、
自分の体の力を利用して
角質をやわらかくする


というのがコンセプトなんだけど(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19134219.jpg


かかとがツルツルになる理由は?

自分の足から出る水分を最大限活用して保湿する
特許取得の特殊シート&二重編み構造
採用されているから
(^◇^)

私のかかともガサついていたんだけど
5日履いたくらいで、手触りがスルスルになって
その後はツルッとしてきたからビックリ( ゚Д゚)

いや、嬉しくなっちゃった~♡

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19253924.jpg


一方こちらは、足うら美人潤いサポーターの方♪
左は裏返した様子ね(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19265595.jpg


かかとと足裏が当たるところはこんな感じなの(左)。
面白いし、こんなの、見たことないよ( ゚Д゚)

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19285261.jpg


履いてみると、こんな感じ(^◇^)

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19285639.jpg


特許取得の特殊シート&二重編み構造
ケアしてるよ~
(^◇^)


温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19403133.jpg


足うら美人潤いサポーター
薄手のサポータータイプだから
寝る時用にもいいし(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19411921.jpg


日中、重ねて履くのもOK(^_-)-☆

温むすびの『足うら美人杢調カバーソックス』と『足うら美人潤いサポーター』でやさしく、でもしっかりとかかとケア♪_a0305576_19523968.jpg


靴下はもちろん
タイツやストッキングでもイケるよ(^◇^)

実際、足うら美人シリーズを履いてみて
「あれ?!かかとケアってこんなに簡単だった?」と
思っちゃった~( *´艸`)



温むすび ファンサイト参加中




by tree788 | 2018-07-28 18:27