人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08034909.jpg


おうどんでつるつるっとお昼ごはん(^◇^)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08044154.jpg


テーブルマークのさぬきうどん3食を使ってね(^_-)-☆

どんな特徴が?
◆コシと弾力があり
◆もちもちでなめらかな食感が人気
◆さぬきの味をご家庭で(^◇^)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08052870.jpg


冷凍うどんの定番の商品だもの♡
5食入りを冷凍庫にストックしてる人も多いよね(^◇^)


テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08053635.jpg

最近はレンジ調理が広まってて♪
具材と一緒にチンしながら
味付けもしたりね(^_-)-☆

なんて便利なんだ~♡

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08054588.jpg

トッピングに鶏肉と黄身を( *´艸`)
うふふ、好きだわぁ♡

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08055405.jpg

レンチンの麺がウマし!
もちもち&コシがあって、
のど越しはつる~り(^◇^)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08061889.jpg


北海道産小麦使用 稲庭風細うどん3食
商品名のとおり、麺が細いの(^_-)-☆

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08062641.jpg


ね、細いのが分かるよね♪

どんな特徴が?
◆透き通るようにつややかで上品な口当たり
◆コシの強さとなめらかなのど越しが特徴の稲庭風うどん
北海道産小麦を厳選使用
◆小麦本来の風味と旨味が味わえる

稲庭うどんも好きだから楽しみだわぁ( *´艸`)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08063717.jpg


レンジで3分半チンしたうどんに、
最近お気に入りのこれをかける!
卵の白身と納豆と付属のたれを混ぜてるの(^◇^)

納豆をトッピングするのが好きで
これまでものせてきたんだけど、
ガーッとかき混ぜて
急いでふわふわの納豆をのせても
それって長続きしないんだよね。
それにうどん全体にからまないの(-_-;)

なんとかならんか・・
と、白身もプラスして混ぜてみたら( ゚Д゚)

ふわふわが食べ終わるまで持続!
うどん全体に納豆がからむ!じゃないの。

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08064991.jpg


わぉ~(^◇^)

大根があったので
おろしたのと葉をトッピングね♡

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08071527.jpg


とっておいた黄身をとろ~り(^◇^)
(ほんとはポトンとのせたかったけど壊れたの)

細うどんだけど、1本ずつはしっかり♡
つるつるのコシで、さすが稲庭風!

とろとろ&ふわふわの納豆ダレによくからんで
細い麺にもよく合う~( *´艸`)
お気に入りで美味しいわ♪

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08073648.jpg


丹念仕込み本場さぬきうどん3食はなんと( ゚Д゚)
2018年1月に
ジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!

ジャパン・フード・セレクションは、
1万人のフードアナリストが選ぶ
日本初の食品・評価制度なの(^_-)-☆

日本人の繊細な味覚、嗜好性、感性、
食文化に配慮した評価により審査・決定してるって(^◇^)

丹念仕込み本場さぬきうどん3食
プロの知識を持った消費者であるフードアナリストから
高い評価を得た本格的なさぬきうどんってこと!
これはぜひ食べねば( *´艸`)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08074443.jpg


こんな感じの3食入り~♡

どんな特徴が?
◆新製法「丹念仕込みの綾・熟成法
◆本場さぬきうどんの仕上がり
◆強いコシとなめらかさ、もちもち感が楽しめる
◆太めの乱切りの包丁切りで、手打ちうどんのよう

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08080194.jpg


レンチンで茹で立てみたいな本格さぬきうどんが
食べられるって嬉しいね(^◇^)


テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08081909.jpg


つやっつやで美しいうどんに
好きなもの、あるものをのっけて食べる!
ウマい~( *´艸`)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08083145.jpg


肉みそ&温玉で食べるのもお気に入り♡
おつゆでいただくのも◎だけど
こういうのもイケるわぁ(^◇^)

テーブルマークの『丹念仕込み本場さぬきうどん3食』がジャパン・フード・セレクションのグランプリ受賞!_a0305576_08085154.jpg


麺の旨さと味わいがよく分かるの( *´艸`)

うどん好きさんにはもちろん、
丹念仕込み本場さぬきうどん3食
まだ食べてない人におすすめ~♡

噛むほどに、味わうほどに美味しくて
のど越しもごちそう(^◇^)



テーブルマークファンサイト参加中

********************************************************************************

ホクトの青汁
【40名様モニター募集】新商品 明治「4種のチーズピッツァ」
【昆布漬辛子めんたいのかば田】塩さば(ノルウェー産)を5名様!
溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集
お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集
【カロリーゼロの甘味料】ヘルシーシュガー モニター20名募集!




by tree788 | 2018-03-03 08:02