人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15250723.jpg


豚まん、好きなんだよね~(^◇^)
見てー♡
この可愛いサイズ。

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15251614.jpg


日本ハムの天津閣シリーズ豚まん

どんな特徴が?
◆豚肉のジューシーな具
◆二段仕込みによるもっちり食感の皮
◆国内製造
◆からし2個付き

天津閣シリーズ
専門店シェフの技法を活かして創った、
日本の食卓に合う飲茶
なんだよね(^_-)-☆

他には餃子焼売小籠包などがあるよ♪

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15252750.jpg


基本の食べ方はこれ(^_-)-☆

軽くラップをかけてレンチンでいいんだけど、
我が家には豚まん蒸し器があるので使ったよ。

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15253647.jpg


食べてみたら、まず皮が美味しいの( *´艸`)

ふわふわ、ほかほか、もちもちで
皮に旨味があってイイ!
これが二段仕込みの技なのね。

豚まんもあんまんもそうだけど、
こういうのって具の美味しさはもちろん
皮が美味しいってホント大事よ~(^◇^)

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15255083.jpg


からし酢醤油をつけてもウマーい( *´艸`)

サイズは小さいけど
具と皮のバランスがよくて◎

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15255976.jpg


大根おろしとポン酢をつけても合う~☆

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15260950.jpg


こちらは揚げ豚まんと焼き豚まん(^◇^)
レンチンしたのも美味しかったけど♪

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15250723.jpg


この焼き色もたまら~ん♡
フライパンで焼くだけだから簡単(^_-)-☆
熱々のほわほわだよ。

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15263799.jpg


パクッとね、
ウマーい( *´艸`)
焼いて香ばしさが加わるのもいいね♡

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15264541.jpg


「大根おろし+ポン酢」と「酢醤油+からし」を用意してるんだけど
どっちも合うし、美味しいの♪

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15265330.jpg


揚げたのもいいなぁ♡

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15270020.jpg


肉ダネも美味しいんだもの( *´艸`)
肉々しくってジューシー♡

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15271599.jpg


こうするとサッパリね(^_-)-☆
大人の愉しみ♡

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15274683.jpg


これは鶏だしの餡をかけたもの♪

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15275566.jpg


うふふ( *´艸`)
もちろん美味しいんだけど
せっかくの皮の美味しさがちょっと隠れるかも。

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15280730.jpg


これはチーズを使った2個で、
左はカリカリチーズ(^◇^)

フライパンに溶けるチーズをのせて
その上に豚まんをのせて焼いてるの♪

溶けるチーズがカリカリのパリパリになって
コク旨で食感も面白~い( *´艸`)

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15281827.jpg


右はキムチチーズ♡
キムチと溶けるチーズを上にのせてるよ(^◇^)
ビールが欲しくなっちゃうね。

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15290553.jpg


これはマヨネーズを上に塗って
トースターで焼いたもの。

これもウマーい( *´艸`)
マヨネーズ、最高に合う!

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15285462.jpg


マヨネーズにコーンをトッピングして
仕上げにペッパーをガリガリしてみたら(^◇^)

日本ハムの『天津閣 豚まん』をいろいろに楽しんでみたら、どれも美味しい!_a0305576_15291691.jpg


これも美味し~い( *´艸`)

結果、全部美味しいんだけど
同じ美味しいなら簡単なのがイイでしょ♪

となると
レンチン豚まん、焼き豚まん、マヨネーズ豚まんが
トップ3かな(^◇^)

もとの豚まんが美味しいからどうやったって◎なんだけどね(^_-)-☆

色々楽しめていいわぁ~♡
子供のおやつにも、主人の夜食にもしたいっ( *´艸`)



天津閣ファンサイト参加中

********************************************************************************************

【長期モニター募集】アガリクスエキス★1ヶ月トライアル★をクイズ正解者5名様に!
【アンデルセン】チョコレートの季節に♪♪\ハートとチョコのパンセット/
【昆布漬辛子めんたいのかば田】数の子めんたい 5名様!
<現品>青森県産熟成黒にんにく「黒青森」 200gモニター【25名様】
★新商品★新感覚の美味しさ【ココアココナッツ煎】15名様!
【 KISS YOU】 音波振動歯ブラシIONPA home 60名募集




by tree788 | 2018-02-05 15:24