人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10380929.jpg


「えっ チョコレートに乳酸菌?」と
初めて聞いた時にはビックリしたけど( ゚Д゚)

腸内環境を良くしたくて【菌活】をしてる身としても
大のチョコ好きとしても気になっていた~☆

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10372152.jpg


森永製菓ビフィズス菌チョコレート

限られた食品にしか入れられなかった【ビフィズス菌】を
森永製菓森永乳業の共同開発によって
チョコの中に配合したんだって(^◇^)
スゴーイ!

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10373140.jpg


1箱に100億個の【ビフィズス菌BB536】が入ってるよ(^◇^)

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10374195.jpg


1箱に10枚入りだから
1枚には10億個の【ビフィズス菌BB536】が!

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10375147.jpg


ハイカカオのチョコの健康効果は近年よく知られているでしょ♪
ポリフェノールとかね。
私なんて、おやつとしても大歓迎のチョコを食べつつ( *´艸`)

森永乳業ビフィダス ヨーグルトにも入ってる
【ビフィズス菌BB536】が摂れるって嬉しいわぁ☆

チョコに包まれることで【ビフィズス菌BB536】は生きてるの!
熱・酸素・水分などから守られてるそう(^_-)-☆

森永製菓の『ビフィズス菌チョコレート 』で新・健康習慣を始めよう☆_a0305576_10380026.jpg


齧ってみると、まずはチョコとして美味しい~( *´艸`)
さすが、森永製菓さん!

【カカオ70】のハイカカオだから
あま~いチョコとは違ったビターな味わい☆
芳醇なカカオの香りと旨味が楽しめるよ(^◇^)

10箱いただいたので、1箱は母にあげて、
8箱は自治会の集まりに持って行ったら・・

みんな興味津々で喜んでくれた~(^◇^)

普段チョコを食べない男性も
「これはイケる!量もいいね」とお気に入り☆

女性はもちろん◎よ~。
1枚当たり22calというのも嬉しいポイント(^_-)-☆

みんな『チョコを食べてビフィズス菌!』というのが気になってたみたい♪
実際に食べることが出来て「いいきっかけになったわぁ」って。

うんうん、これは新しい健康習慣になるね( *´艸`)



開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ラベンダー 5名募集
【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!
【北海道産】大豆まるごとサプリ★モニター募集50名 ←参加中




by tree788 | 2017-04-17 10:33