人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17242372.jpg


ついつい背中が丸まってしまうのが悩み(-_-;)

猫背にしているとラクというか、
疲れるといっそう背中が丸くなってね。

治したいけど
これがラクな姿勢だから治らない( *´艸`)

困ったもんだと思い続けていたところに、

中山式産業のヒット商品 マジコ姿勢サポーター
との出会い~(^◇^)

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17243205.jpg


中山式産業といえば
ツボ押し器で知られる実績のある会社♪

その他にもサポーターコルセットも販売してきたから
Magico姿勢サポーターにも期待でしょ(^_-)-☆

実際、支持されてる人気商品だしね♡
気になってたわ~( *´艸`)

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17244124.jpg


マジコ姿勢サポーターって?

◆美しい姿勢を自然と体に浸透させるサポーター
◆補正力に優れており、男女兼用
◆やわらかいメッシュ生地で、通気性とフィット感がよい

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17245050.jpg


マジコ姿勢サポーター
のスゴイところは?

◆着用した状態で補正ができる
◆背骨を支える2つのパッド付き
◆脇が痛くなりにくいクッション付き

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17250087.jpg


男女兼用といってもサイズは4つあるよ(^_-)-☆

使用法としては、最初は10分位の着用から始めて
1日2時間程度を目安に慣れていくそう♪

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17250908.jpg


こんな感じで箱に入ってて(^◇^)

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17251993.jpg


付属でこちらも付いてた♪

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17252759.jpg


マジコ姿勢サポーター
服の上から着用しているところ(^◇^)

いつもは肌着の上に付けて
洋服を着ているんだけどね♪

ベルトの幅やクッションの具合が
すごくよく考えられていて♡

体の作りなども熟知している中山産業だからこその
快適な使用感ってあると思う(^_-)-☆

これは実際に付けてみての感想ね♡

実は他会社の猫背矯正ベルトを使ったことがあるんだけど
ベルトが肩に食い込むのが痛かったり
背中の板がやけに固かったり・・( ゚Д゚)

続かなかったし
猫背も治せなかったよ(-_-;)

悩みの猫背を『Magico』姿勢サポーターで正していこう♪_a0305576_17253515.jpg


マジコ姿勢サポーター
はそんなこともなくて
もぅ1ヶ月は着用中(^◇^)

姿勢サポーターの商品名のとおり
まさに正しい姿勢をサポートしてくれて( *´艸`)

これを付けている方がラクな感じもするくらい♡

補正も胸の下あたりで簡単に出来るし、
ホントよく考えられてるわぁ(^_-)-☆

作りもしっかりして、長く使えそうだしね♪

私のはMサイズなんだけど
義母と義父も同じサイズでイケると
「次は私!」と待ってるくらい。

どのくらいで正しい姿勢のクセがつくかなぁと
とっても楽しみ~(^◇^)



magico ファンサイト参加中




by tree788 | 2017-12-15 17:23