人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16492512.jpg


さとの雪といえば(^◇^)
お豆腐が美味しくて我が家ではよく買うんだけど♪

こちらはおからパウダー

さとの雪のおからパウダーを使うのは初めて。

でもこれが使いやすくて
美味しいから気に入っちゃった( *´艸`)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16500622.jpg


お好み焼きを作るのに入れたり♪

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16502041.jpg


見た目は全く変わらず
お好み焼きが出来上がり(^_-)-☆

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16503080.jpg


食べても気付かれないもんね( *´艸`)
美味しい~☆

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16504155.jpg


乾燥おからだから
普通におからも作れるんだけど( *´艸`)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16505418.jpg


我が家でよく登場するのが
もっと簡単なおからの和え物(^_-)-☆

おからだけを味付けして煮て、
パパッと切った野菜をチンして
この2つを和えるだけ♪

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16510988.jpg


あっという間に出来る~( *´艸`)

野菜もたくさん食べられるし、
これが美味しいの☆

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16512162.jpg


人参だけだったり♪

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16513606.jpg


もずくと和えたりも(^◇^)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16514568.jpg


本来のおから煮はなかなか時間がかかるけど
これは10分もあれば出来るの(^_-)-☆

それでいて立派な一品♪
おからが美味しいわ( *´艸`)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_17391673.png


おからパウダーの栄養はこんな感じ(^◇^)

さとの雪の社員さんたちは
おからパウダーを積極的に食べることで
ダイエットにもチャレンジしてるんだけど
これが効果ありなの(^◇^)

我が家でも主人のお腹、凹ませたるでぇ。
私のムダ肉も落としたいわぁ(-_-;)


さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16523580.jpg


ポテサラにおからを入れるのも
いまや定番?!

これも美味しいよね(^_-)-☆

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16524480.jpg


グラタンに入れてみたり♪

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16525473.jpg


気軽に手間なく毎日おからが摂れるってイイわぁ( *´艸`)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16530930.jpg


ヨーグルトにプラスしたり(^◇^)

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16532279.jpg


お味噌汁に入れたり(^◇^)
こういうのが1番手間がない摂り方だね♪

おからパウダーを食卓に常備しておけば
栄養と食物繊維を摂りながら
ダイエットも出来るかもで、うふふ( *´艸`)

これは嬉しいわぁ☆

さとの雪の『おからパウダー』は使いやすくて美味しい!_a0305576_16534816.jpg


他社のおからパウダーの味も知ってるんだけど
さとの雪の方が美味しさが上!

やっぱりお豆腐が美味しいと
おからパウダーも美味しいのね(^_-)-☆



さとの雪食品ファンサイト参加中

**********************************************************************************

【30名様】≪大粒うす甘納豆≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪
【新時代の虫歯・歯垢・除菌・口臭ケア】シェルミラックオーラルリンス 現品20名様 ←参加中
これが噂のスッキリ茶!!大人気ウーロン茶風味の『美爽煌茶・黒』モニター募集♪
裏フリースであったかーい!ぬくぬくパンツ/10名様モニター募集!
【中鎖脂肪酸69.2%】エクーア エキストラバージンココナッツオイル500ml
【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募!何が届くかお楽しみ♡




by tree788 | 2017-10-30 16:48