人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』でとろ~り玉子のわかめたっぷりあんかけ丼♪

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』でとろ~り玉子のわかめたっぷりあんかけ丼♪_a0305576_08492168.jpg

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』が美味しいもんだから
大好きな卵と合わせて丼を作ってみたら( *´艸`)

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』でとろ~り玉子のわかめたっぷりあんかけ丼♪_a0305576_08493222.jpg


これも美味しいの~(^◇^)

わかめたっぷり、
黒コショウが効いたスパイシーなスープが餡になって
全体がウマーい!

簡単なのにイイお味で嬉しいわぁ♪

夏は調理時間も短くしたいし
スパイシーなところも食欲をそそってgood(^_-)-☆

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』でとろ~り玉子のわかめたっぷりあんかけ丼♪_a0305576_09085842.jpg

使ったのはこちら☆

リケンのわかめスープシリーズには
色々あるんだよね(^_-)-☆

スープで飲めば11kcalというのも嬉しい!

リケンの『スパイシーねぎ塩スープ』でとろ~り玉子のわかめたっぷりあんかけ丼♪_a0305576_09091692.jpg


3袋入ってるよ(^◇^)

【材料 2人分】
ごはん  小どんぶり2杯
卵  2~3個
スパイシーねぎ塩スープ  1袋
バター  小1
片栗粉  適宜

【作り方】
1.150mlのお湯にねぎ塩スープを入れ、水溶き片栗粉でとろみをつける
2.フライパンにバターを熱し、溶いた卵を入れ、とろとろに加熱する
3.ごはんの上に2と1をのせる


【「わかめスープ」レシピモニター参加中】

わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ



【男性限定】100%天然由来のシャンプー「メンズスカルプ・プロ」10名様




by tree788 | 2017-08-02 08:47