人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆

2月の半ばあたりからムズムズ( ゚Д゚)
また今年も・・と憂鬱なキモチになるのが花粉症。

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08334300.jpg

初めて玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズスを摂ってみた(^◇^)

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08332136.jpg

株式会社玄米酵素は『食改善で真の健康をお届けする』というのが基本理念☆

1971年の創業以来、年間1万5,000回以上開催しているセミナーや
料理教室などの食の教育活動を続けてるんだよね(^_-)-☆

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08335918.jpg

箱の中はこんな感じ♪

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08342167.jpg

たっぷり90包入ってるね(^◇^)

玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズスはどういうもの?

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_07010003.jpg

食物繊維が豊富な玄米を麹菌で発酵させた【玄米酵素】に
なんと1包あたり17億個のビフィズス菌をプラスした商品☆

数ある乳酸菌・ビフィズス菌の中から
【玄米酵素】との相性◎のものを探し出したんだって(^_-)-☆

このビフィズス菌は乳製品由来ではないので
乳製品アレルギーの人も安心して摂れるという嬉しさ( *´艸`)

さらに善玉菌を増やすオリゴ糖もブラスしてるの♪

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08343618.jpg

玄米が健康に良いことは分かっていても
毎日続けるのは難しかったり( ゚Д゚)

そんな人のために『手軽な玄米食』として生まれたのが玄米酵素ハイ・ゲンキ
◆健康に役立つ40種類以上の栄養素
◆発酵により消化のよい栄養補助食品
◆たっぶりの食物繊維
◆個包装で携帯にも便利

これだけでも頼もしいのに、
さらにお腹の味方のビフィズス菌とオリゴ糖が加わったなんてイイね(^_-)-☆

『玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス』を1ヶ月摂ってみた☆_a0305576_08353231.jpg

顆粒状なので、そのまま食べてみたら
「うんうん、これは玄米だ♪」

ボリボリと香ばしくて、食べやすい味だね( *´艸`)

花粉症はアレルギー症状なので、簡単に言うと
【腸内環境を整えることで症状を抑えられる】と考えられるそう☆

なるほど!と玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス
1日6包づつ1ヶ月摂ってみたら(^◇^)

毎年ひどい症状が、今年はいくぶん落ち着いてる~♪

ズルズル&ムズムズ&かゆかゆ&ひぃひぃなのがけっこう抑えられて、
「ちょっとラクさせてもらってます」って感じなの( *´艸`)
う、嬉しい・・。

おまけにお腹の方もスッキリしてきて☆

玄米って、炊いて食べることでしか摂れないと思っていたから
玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズスとの出会いには本当ビックリ( ゚Д゚)

玄米の弱点である消化の悪さも改善されて
むしろ【消化のよい栄養補助食品】になってるなんて!

花粉症だけでなく、体質改善や健康維持のためにも摂り続けたいなぁ(^◇^)



玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中




by tree788 | 2017-03-13 07:19