人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10001652.jpg


水素水(^◇^)
健康や美容に関心のある人は気になってるよね。

私もこれまで水素水を飲んだりしたけど
正直( *´艸`)
よく分からなくて・・実感とか。

水素って目に見えないし
速攻で効くものでもないから、
なんとなく私の中では「ふわっ」とした存在だったの。


理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10002686.jpg

そんな水素商品に期待の星が!

有限会社 勝の勝水素水(^◇^)

パッケージにあるように、これは
『体の酸化を防ぐ、マイナス水素イオン原液』で、

マイナス水素イオンが安定的に水の中に溶在する
『及川博士の世界初特許製法』で作られてるそう(^_-)-☆

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10012012.png


むずかしいコトは分からないにしても
とにかくこれは朗報!

これまでの他商品では、時間の経過とともに
どんどん抜けていた水素ガスが
もう抜けなくなったって(^◇^)

だから長期保存も可能( *´艸`)
これは世界初のスゴイことらしいよ♪

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10003469.jpg

こんな感じで使い切り☆
携帯も出来て、かさばらないのがイイね(^_-)-☆

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10004403.jpg


見た目は無色透明、無臭なの(^_-)-☆

飲んでみると、味もなし♪
だけどこの1杯がアンチエイジングへの道(^◇^)
抗酸化力をしっかりサポートしてくれるのが嬉しい~。

抗酸化というと、
他にはポリフェノールとかビタミンEとかあるけど
分子量の小さい水素が最も効率的に働くんだって(^_-)-☆

理想的な水素の摂り方、世界初特許製法の『勝水素水』を知ってる?_a0305576_10005264.jpg


私は眼精疲労がツラくて
目がショボショボしてたんだけど、
勝水素水を10日飲み続けたら
それが収まってた!

これまで他の水素水を飲んでも
何か実感したことってなかったんだけど
勝水素水は「やるなっ!」って感じだね( *´艸`)



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

**************************************************************************************************

蜂蜜漬けレモンなどあなたの使い方教えて! スティックはちみつをプレゼント♪
クオカード500円分を3名様に!頭皮のフケ・かゆみで悩む女性限定アンケート623
足汗のムレ,ニオイが気になる方に「シルク5本指靴下メッシュ」モニターさん募集中!
【まぶたのむくみについてのアンケート イベント②】抽選でクオカードを30名様に!
開発期間30年、イスラエルが生んだ奇跡 ガミラシークレット・ゼラニウム 5名募集
【新サイト誕生記念】サプリでカンタン糖質制限!この夏太りたくない10名様大募集!




by tree788 | 2017-06-25 09:59