人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アーティー チョコレート ヘブンリーストーン』の名前にもうヤラれてしまう☆

チョコが大好きで年中欠かせないけど、
年が明けるといっそう浮き立つココロ(^◇^)

だってだってだって!
バレンタインを前に世の中はチョコでいっぱい☆

毎年のお楽しみのフェリシモの幸福のチョコレート
読み物としても興味深くて、面白いんだよね(^_-)-☆

写真も多いし、それぞれのチョコのストリーも知れてGOOD☆

バイヤーみりさんのブログ
チョコ好きなら合わせてチェックしたいところ(^◇^)

『アーティー チョコレート ヘブンリーストーン』の名前にもうヤラれてしまう☆_a0305576_1841853.jpg

今年の幸福のチョコレートの中で特に気になるのは
アムステルダムのショコラティエのヘブンリーストーン

『天国の石畳』って名前にもぅヤラれてしまう( *´艸`)
食べれば天にも昇る気分・・☆
天国の石畳なら極上の美味しさに違いないわ。

見た目は生チョコっぽいけど
ヘーゼルナッツたっぷりのジャンドゥーヤなんだって(^_-)-☆
中にはアーモンドクランチが入ってるって♪

なめらかな口溶けの中に、いいアクセントのクランチの香ばしさ(^◇^)
これはウマいぞぉ☆

毎年、幸福のチョコレートを読む時ほど
ドラえもんの『どこでもドア』が欲しいと願うことはないなぁ。

バイヤーみりさんのように、実際にお店に伺って全部食べてみたい!



チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中



by tree788 | 2017-01-23 18:38