人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9414725.jpg

美味しそうで、使ってみたかったホシサンキムチ鍋の素
楽天の調味料部門で1位も獲得してる人気商品なんだよね(^_-)-☆

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_942818.jpg

商品名のとおり、キムチ鍋を作ったらもちろんウマーい( *´艸`)

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9422937.jpg

スープだけでなく、野菜もお肉も具材全部を美味しくしてくれるの♪

というのも、このキムチ鍋の素はこだわりの作り!
◆熊本県産原材料の高級麦味噌ホシサン百年乃蔵がベース
◆国産の鰹だしと日高産の昆布だしを使用
◆キムチの辛みとコクを加えた、味噌職人によるじっくりと丁寧な仕上げ
◆老舗味噌屋にしか出せない極上の旨味
◆保存料は不使用

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_942566.jpg

このキムチの鍋の素は使える!と、いろいろに活用したくて♪
シンプルにお豆腐にかけてみたらやっぱり美味しい~。

これは『キムチ鍋の素』であり『美味しいの素』だよ(^◇^)

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9431149.jpg

餃子を作るにもプラス☆

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9433058.jpg

これもウマーい( *´艸`)

餃子を手作りしなくても、市販の餃子を食べる時に、
タレとして使うのもアリだね。

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_943472.jpg

煮物を作る時に入れたらピリ辛な旨味が加わって、ちょっと韓国風☆
これもウマし!

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_944437.jpg

かける前に撮っちゃったけど、納豆にちょいがけするのもおすすめ(^◇^)

ぐるぐる~って混ぜて、キャベツや海苔で巻いて食べたり、
ご飯にかけたりね、これもたまらん( *´艸`)

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9442467.jpg

麺とも相性がいいよ☆
これはお蕎麦なんだけど、かけつゆの半分をキムチ鍋の素にするの。

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9444312.jpg

全体を混ぜて食べたらウマーい( *´艸`)

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9451516.jpg

最後の大さじ1を何に使おうか迷って、チャーハンにするか丼ぶりにするか。

チャーハンの美味しさは想像出来たので
丼ぶりを作ってみた~☆

具材はミンチ肉とほうれん草と豆腐で、
キムチ鍋の素のあんかけに、黄身のっけ(^_-)-☆

ホシサンの『キムチ鍋の素』は色々に使えて美味しいよ!_a0305576_9453990.jpg

食べる前から分かってたけど、やっぱり美味しいよ~。
簡単に旨味とコクと辛みが加わってGOOD(^◇^)



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集

***********************************************************************

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様

【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

昭和47年発売!飽きない美味しさ♪ 「元祖肉どろぼう甘口」 30名様モニター募集

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

【現品10名様】日本人好みで毎日飲める!お茶屋の自慢の珈琲

<美実PLUS>「ホワイトチョコくるみ」と「きなこチョコくるみ」モニター募集

by tree788 | 2017-01-23 09:40