人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9112235.jpg

美味しい乳製品がたくさんで人気のタカナシ乳業から、
このたび、この子が誕生したんだって(^◇^)

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9212483.png

LGG®乳酸菌のキャラクターのニュウニュウ

ふにゃ~んとして、母性本能をくすぐって可愛いでしょ( *´艸`)
LGG®乳酸菌が日本でデビューして20年経ったのを記念して誕生したそう。

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_995131.jpg

おぉ~( ゚Д゚)
おなかへGG!もデビュー20周年なんだ!

おなかへGG!は1996年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、
日本で初めて厚生省(当時)より特定保健用食品の許可を受けたもの。

「日本で初めて」だなんてスゴイなぁ( ゚Д゚)

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9103097.jpg

中身はこんな感じ♪
まろやかで飲みやすいドリンクヨーグルトが美味しいね(^_-)-☆

100mlのサイズもよくて、子供にも与えやすいの。

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9114237.jpg

特定保健用食品だけあって、
◆LGGⓇ乳酸菌が生きたまま腸に届いて
◆おなかの中の良い菌を増やして、悪い菌を減らして
◆腸内の環境を良好にするよう工夫して、お腹の調子を整えてくれるもの

1個にはLGGⓇ乳酸菌が140億個以上含まれているなんて嬉しいわぁ(^◇^)

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_912559.jpg

いつもはそのままチューチュー飲むけど、
たまには混ぜ物をしたりね( *´艸`)

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9122614.jpg

マキベリーシロップと合わせてみてもGOOD☆

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9124359.jpg

お弁当にもちょうどいいサイズだし(^_-)-☆

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9125928.jpg

シリアルにかけるにもジャスト1回分で便利なの☆

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9131548.jpg

まろやかな甘味と酸味がシリアルともよく合って美味しい~♪

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_16122921.jpg

ニュウニュウのストラップ、可愛いでしょ☆
癒されるわぁ( *´艸`)

11月7日(いいおなかの日)生まれのニュウニュウ
特技はおなかを元気にすることだよ、よろしくね。

タカナシ乳業から『ニュウニュウ』のキャラクター誕生☆_a0305576_9133067.jpg

おなかへGG!も美味しいよ~(^◇^)



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ふぐの粕漬2枚を10名様!

冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!

【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?

「お正月太り解消」おうちで簡単ながらエクササイズ!バランストーンのモニター募集!

by tree788 | 2017-01-13 09:09