人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_954748.jpg

カニカマというのはよくあるけど、サーモンのがあるなんて( *´艸`)

サーモンといえば回転寿司でも人気NO1のネタだし、お弁当のおかずや、洋食のメニューとしても大活躍☆

日本人にはなくてはならない魚だよね。
と同時に練り物好きとしては、

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_9534621.jpg

あぁ~ 美味しそう(^◇^)
こんなふうに1本ずつ包まれてるなんてスゴイ~。

このまま食べて美味しいから、おつまみにもピッタリ☆
ほんのりスモーク風味というのもニクいね(^_-)-☆

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_953889.jpg

オホーツク サーモン風味は簡単に裂けるから、こんなふうに使ったり☆
サラダに旨味が加わって美味しい~( *´艸`)

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_9525329.jpg

サーモンだからアボカドとの相性もバッチリ♪
1本14kcalというのも嬉しいね(^_-)-☆

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_9532217.jpg

パンにも合うというので、ホットサンドを作ってみたら、

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_9523942.jpg

う~ん、美味しそうに出来上がったよ☆
熱々のうちにいただきまーす(^◇^)

『オホーツク サーモン風味』はスモークが効いてて美味しい☆_a0305576_9522440.jpg

これもウマい!
こうして見ると本物のサーモンみたいじゃない?

美味しくて形も使いやすいから、家用にもお弁当にもオホーツク サーモン風味は重宝するね(^_-)-☆



いちまさファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

ハロウィン限定商品「ハロウィンアドベントボックス」10名様にプレゼント

足のお悩みいっぺんにケア!≪めぐり~ぬ≫のモニターさんを20名募集!!

【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米

by tree788 | 2016-09-16 09:51