人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_835344.jpg

おだしが美味しいと料理が美味しくなる!
おだしが美味しいと料理は簡単になる!

だからおだしって本当大事なんだけど・・
嬉しいことに、今日もかぼちゃの煮物がウマい~( *´艸`)

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8334133.jpg

使ったのは、ひとてまいから生まれた、ひとてまいが本気で考えたげんきだし

ひとてまいというのは、毎日の食事の中で気軽に栄養補給できる健康食品のこと。
ご飯に混ぜて炊いたり、人気もあるから、テレビでもよく見かけるよね(^_-)-☆

このひとてまいの初シリーズ商品として誕生したこちら♪
丈夫なカラダ作りのために必要な魚やお肉の栄養が含まれた、和風だしなんだって(^◇^)

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8335856.jpg

箱を開けるとこんなふう。

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_834149.jpg

DHA・EPA・カルシウム・アミノ酸も入っているのが特徴☆

◆成長期の子供
◆偏食の人
◆お肉やお魚を多く食べられない人  
◆働く世代
◆元気でいたいシルバー世代  にオススメ~(^◇^)

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8343831.jpg

サラサラの顆粒で使いやすいの。

そしてもちろんお出汁の素材にもこだわっているから、
◆国産かつお節
◆国産そうだかつお節
◆国産いわし煮干し   で本格的な和風だしの味わい♪

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8355413.jpg

お味噌汁が美味しいわぁ~(^_-)-☆

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8364068.jpg

いつものお出汁をひとてまいが本気で考えたげんきだしに変えるだけで【美味しさ】と【栄養】がアップするなんて嬉しいよね☆

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8345824.jpg

お味噌汁や煮物の他にも、野菜にパパッとふりかけて、

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8381798.jpg

一品作ったり♪

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_833280.jpg

簡単に野菜に美味しい味がプラスされるから重宝~☆

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8332362.jpg

子供たちも野菜をモリモリ食べてくれて◎

『ひとてまいが本気で考えたげんきだし』で手軽に栄養補給しよう☆_a0305576_8361851.jpg

お出汁が美味しいから、煮物も美味しい!

いつもと同じように食べていて、実は、
◆DHA
◆EPA
◆カルシウム
◆アミノ酸  の栄養も摂れているんだから、これは心強いね(^_-)-☆



健康コーポレーションファンサイト参加中

by tree788 | 2016-09-09 08:32