人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1644879.jpg

我が家でよく作るメニューのサンドイッチ☆
肉系の具材には鶏肉を使うことが多いんだけど、

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1642913.jpg

南部どりが美味しいアマタケのむね肉を使ってみた(^◇^)
これは1キロ入りで、むね肉が5枚入ってたよ。

南部どりといえば、サラダチキンが知られてるでしょ☆
旨味もしっかりしてるし、美味しいからファンなんだよね。

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1641164.jpg

生肉のむね肉はわりと低温でゆっくり加熱して、

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1634773.jpg

裂いたら、量もたっぷり(^◇^)

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1633335.jpg

きんぴらごぼうやカボチャのマッシュなどと一緒にパンにのせる~☆
トマトの赤や紫玉ねぎの色味もあると、いっそう美味しそう。

食べてももちろんgood☆
あっという間に完食~。

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_163984.jpg

裂いた鶏はそうめんの具材としても我が家では人気(^_-)-☆

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1624663.jpg

それと最近気に入っているのは、むね肉をそぎ切りにして使うこと♪
南部どりは臭みもないことも特徴なんだけど、本当そうなんだよね。

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1621813.jpg

ハヤシを作ったんだけど、すぐ火がとおるし、旨味もしっかり出るし、かさも増えるしで◎

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_162081.jpg

夏らしくとうもろこしをトッピング☆

アマタケの『南部どり むね肉』でオープンサンドとハヤシカレーが旨い☆_a0305576_1611573.jpg

むね肉もやわらかくて美味しいの(^◇^)

子供も食べやすいし、南部どりは旨味もたっぷりなので、カレーやハヤシに使うのもおすすめ♪



「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中

***********************************************************************

【テーブルマーク】好評第2弾!!新商品「おやつベーカリーシリーズ」お試しモニター

【レシピ募集】「紀州石神邑の焼きたれ」20名様にプレゼント!

ドライフルーツ(カシスとゴールデンベリー)のアイディアレシピ大募集!【共立食品】

植物のチカラでくすみ肌を徹底デトックス!【植物プラセンタ石鹸Honoho】

【リンレイ】はじめてのワックスがけにおすすめ!!『オールワックスシート』

by tree788 | 2016-09-02 16:00