人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_8422039.jpg

暑くて、日差しが強くて、夏はひときわお肌&カラダのダメージが心配(ー_ー)!!

疲れている時、紫外線を浴びている時、カラダを守ってくれるのはやっぱりビタミンCなんだって☆

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_843543.jpg

スーパーフルーツの【カムカム】の果汁には、他の食材に比べて、ビタミンCやポリフェノールの含有量が圧倒的に豊富♪

ポリフェノールといえば、アンチエイジングでも注目されている抗酸化作用があるし(^o^)
2つを合わせて摂れば、『美容』にも『健康』にもイイことあるよね。

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_8504147.jpg

水で割ったり、炭酸で割ったり☆
CAMU CAMU Cはカムカム果汁100%の商品だから、いろいろに使えて◎

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_856196.jpg

こうして飲むだけでも、爽やかでフルーティーで美味しい~☆

CAMU CAMU Cの1本には、レモン120個分のビタミンCが含まれてるそう(^o^)

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_8584195.jpg

朝夕小さじ1ずつで、1日に必要なビタミンCが摂れるんだけど。
飲む以外には、ドレッシングに使ってみたり♪

ビタミンCというと、すごく酸っぱいイメージだけど、カムカム100%果汁はそんなこともなくて、そのままでも美味しいから使いやすいの。

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_97336.jpg

ビタミンCもポリフェノールも、
◆私たちの体内では生成出来ない
◆体内に蓄積しておくこくことも出来ない  から、
外からこまめに摂取することが必要というワケ(^o^)

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_991229.jpg

おやつに『フルーツinゼリー』を作ってみたら♪

具のフルーツは巨峰やイチゴなど。
ゼリー液にカムカム果汁を入れてるんだけど、簡単~。

夏のダメージ対策に『CAMU CAMU C』でビタミンC&ポリフェノール補給☆_a0305576_9135764.jpg

低カロリーで、食後のスイーツにもピッタリ☆
清涼感のある美味しさがイイね。

◇肌荒れ防止
◇風邪予防
◇便秘
◇肥満抑制
◇糖尿病
◇高血圧  
などの改善にもおすすめというから、カムカム100%果汁を毎日の習慣にしたいな(^o^)



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

by tree788 | 2016-08-26 08:35