人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_16454974.jpg

天然酵素のりたんを持っている可愛い女性・・を見たことあるなぁと思ったら、最近テレビでも話題のアスリートの坂口佳穂さんだった♪

健康的でキレイな人も飲んでいると知ると、いっそう気になる~。

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_16444845.jpg

株式会社健康食育研究所りたんは75種類の厳選素材を贅沢に配合した『天然酵素』☆

完全非加熱製法で作られて、天然素材からそのまま抽出した【酵素】が活きてるのが最大の特徴なんだって♪

活きた酵素の【消化系酵素】と【代謝系酵素】の両方が入っているから、置き換えダイエットにも最適だそう。

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_16451017.jpg

分包タイプで酸化しない、常に新鮮な酵素を摂り入れられるの。
1回分ずつを携帯出来るのもイイね。

年齢と共に減少していく【酵素】をこうして簡単に摂れるのは嬉しいポイント♪
だって『酵素の低下』は『代謝の低下』に繋がるし、太りやすく痩せにくいカラダになるから。

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_16452741.jpg

水にもお湯にもサッと溶けるりたんは、ジュースやお酒に混ぜてもいいそう。

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_1741427.jpg

でも何かに混ぜたりしなくても、水やお湯で割るだけでグレープフルーツみたいな柑橘味で美味しいんだよね。

紅茶に混ぜたら、まさにレモンティー♪
生レモンなんて、全然必要なかったよ。

酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_1735723.jpg

気分転換の1杯として楽しんでもいいし、食事にも合う~。
スティックタイプだから、出先では特に重宝するね☆



天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中

***********************************************************************

【大好評につき再開・モニター10名様募集】 オリーブオイル&ココナッツオイル!

足裏かかとをケアしたい人注目! Issua発売前商品(フットケア)3点モニター

美容や健康に嬉しい♪【ローヤルゼリーソフトカプセル】のモニター様5名募集!

選べるレギュラー丈カーデ■10名様モニター募集

【アンジェ】貰いたいギフトを選んで♪フランスから届いた「幸せのお砂糖」当たる ←参加中
酵素ダイエットに天然酵素の『りたん』_a0305576_4474983.jpg
ずっと欲しいのガマンしてたけど、ついに2016年の限定色出た~☆
BRUNO コンパクトホットプレート グリーンがいい色なんだよね。
卓上でこの可愛さ、コンパクトさ、プレートもいろいろある機能性も◎、ホワイトデーに欲しいなぁ♪

by tree788 | 2016-03-13 17:52