人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_829304.jpg

もうすぐバレンタインってことで、可愛いくまちゃんのあま~いモノを作ってみたら、

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8291314.jpg

可愛さ満点☆
それだけでも◎なのに、食べてみたらチョコが美味しいの。

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8252156.jpg

使ったのは共立食品くまちゃんのプチタルトセット

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_826356.jpg

必要なのは牛乳が20mlだけだから、セットものって本当便利だね。

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8262396.jpg

入っているのはこの4つ。
くまちゃんの顔型が可愛いくって、きゅんきゅん☆

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8264913.jpg

チョコと牛乳を合わせて溶かしたものを顔型に入れて、チョコペンで顔を描くって感じ。
このチョコ、封を切った瞬間からいい匂いがして、チョコ好きとしてはたまら~ん♪

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_827995.jpg

湯煎でぐるぐると溶かして・・

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8272635.jpg

顔に入れて・・

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_828944.jpg

耳のところをチョコペンで埋めて・・

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8283166.jpg

チョコペンで顔を作ったら出来上がり☆

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_828517.jpg

チョコペンがまだあったので、裏にも顔を描いてみた♪
くまちゃん、キュート。
箱の写真ほど上手に出来なくても、手作りしたくまちゃんは愛しいよ~。

共立食品の『くまちゃんのプチタルトセット』を作ってみた♪_a0305576_8294934.jpg

バレンタインまでは待ちきれず、主人と子供たちと分け合って食べました☆

見た目だけでなく、チョコの美味しさも本物だから嬉しい~。
こうなると他のセットものも気になるし、作ってみたくなるね♪



共立食品 2016バレンタイン商品特集
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】ひろしまサワー&スープディナーセット 5名様モニター募集!

【揚げずにかけて仕上げるポテト】コイケヤの新商品!30名様のモニターを大募集☆彡

【じゃんけん餃子】ジャンボ貝柱焼売は女性に人気のあっさりふわとろ~食感♪

「アピス しそ酢プラス」でアレルギー体質改善!長期モニター20名様募集♪

パルシステム五目ずしの素で、ひなまつり・卒業・入学にピッタリ【春のお祝いレシピ】

【手書きコメント返信だけ】グリーンルイボスティーモニター20名

by tree788 | 2016-02-11 08:24