人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スーパールイボスティー』で体を整える♪

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_9383232.jpg

ルイボスティーという名前は知っていても、どういうお茶なのか、詳しくは知らなかったり。
私もそう。

ルイボスティーは南アフリカのお茶♪
日本に初めて輸入されたルイボスが、2001年創業の株式会社ベルナチュールのものなんだって。

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_937633.jpg

体温を温め、健康に導く発酵茶☆
バランスの良いミネラルと、強い抗酸化力を持つSOD成分が含まれた【お茶の王様】というから、意識して飲みたいね。

最近多い体温が低い子供や、不妊や子宮の病気で悩む女性にもおススメなんだって♪

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_9363074.jpg

ベルナチュールスーパールイボスティーは、第一等級茶葉100% のルイボスティー☆

◆自然栽培で無農薬
◆ノンカフェイン
◆ノンカロリー  だから赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで飲めるのが嬉しい♪

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_9355766.jpg

飲みやすくて、美味しくて、クセがないから、食事時にもピッタリ。

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_9381246.jpg

おやつにも合うし、

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_9374853.jpg

1包で1.5リットルも作れるから経済的☆

『スーパールイボスティー』で体を整える♪_a0305576_934553.jpg

スーパールイボスティーを飲み続けて、体温を上げる♪
体温を1度上げるだけで、体にはイイことがたくさん起こるんだよね。

妊活中の飲み物としても◎だし、年代性別を問わずに摂りたいお茶☆
【我が家の定番】 【家族のお茶】としてお気に入り~。



ベルナチュールファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

≪吉田みかんのポンカン3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

【大好評第3弾】ホワイトチアシード★レシピ&写真投稿してくださるモニターさん募集

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.4☆

【アンジェ 】ジョエル・ロブションでも愛用!洗練された「除菌スプレー」プレゼント

【超簡単!!10秒で終了するアンケート】 ≪一番嫌い≫な絵柄を一つ選んでください

by tree788 | 2016-01-13 09:33