人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_1193828.jpg

スーパーフードのチアシードのことは知ってるつもりだったけど、【ブラック】と【ホワイト】の種類があることは初耳♪

Be Garden~ビー・ガーデン~ホワイトチアシード
【ブラック】よりさらに優れているのが【ホワイト】というからすごい~。

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_1813592.jpg

ほんと、なんだか白いね。

そもそもチアシードって、話題の『オメガ3』の含有が魅力♪

『オメガ3』って?
必須脂肪酸が皮膚や粘膜の機能を強くして、細胞を正しく機能させる作用があって注目!

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_1110691.jpg

こんな摂り方は定番だけど、『オメガ3』を含むチアシードで期待できるのは、

◆美肌効果
◆ダイエット効果
◆免疫力UP   など。

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_10371191.jpg

ヨーグルトにプラスする人も多いけど、『オメガ3』の他にもたくさんの栄養を含んでいるというから◎

◆食物繊維はレタスの40倍以上
◆オメガ3はサーモンの8倍以上
◆カルシウムは牛乳の6倍以上
◆マグネシウムはブロッコリーの5倍以上
◆タンパク質は大豆の3倍以上    

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_10364866.jpg

これだけ優れていると、毎日食べるヨーグルトがなんだか【完全食】みたいになって嬉しいね☆

水分を吸って14倍に膨らむから腹持ちもいいし、ダイエットにも効果的に利用できるからGOOD

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_11103573.jpg

とろとろにしてから使うことが多いけど、直接サラダにパラパラしたりも♪

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_11105738.jpg

プチプチとした食感もお気に入り~。

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_1185962.jpg

1日の摂取目安はスプーン1杯☆
ハンバーグに混ぜ込んだり、

Be Garden~ビー・ガーデン~の『ホワイトチアシード』_a0305576_1191880.jpg

カレーに入れたりするとまったく気付かれないの♪
つまり主人のダイエットにも役立ちそう。

Be Garden~ビー・ガーデン~ホワイトチアシードは、無農薬、無添加、国内充填・殺菌だから安心☆
毎日の習慣として加えることで、理想的な健康作りに役立てられてイイね♪



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

by tree788 | 2015-11-28 20:42