人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガジュツ+ウコン」で『屋久島がじゅこん』を飲んでみた♪

世界自然遺産に登録された島、屋久島から魅力的な商品を発信して届けてくれるショップが屋久島スタイル

深い緑に覆われた森と、美しく澄んだ海に囲まれたこの島には、海の幸も山の幸もいっぱいなんだって♪

そんな屋久島スタイルから、待望の新商品がこちら。

「ガジュツ+ウコン」で『屋久島がじゅこん』を飲んでみた♪_a0305576_1262676.jpg

3種のウコンをブレンドした、屋久島がじゅこん☆

3種っていうのは、
◆紫ウコン=ガジュコン
◆秋ウコン=ターメリック
◆春ウコン

ウコンは二日酔い予防のドリンクなんかで知っているけど、他にもこんな種類があるんだね。

「ガジュツ+ウコン」で『屋久島がじゅこん』を飲んでみた♪_a0305576_0213130.jpg

見比べてみると、こんな感じ。
ウコンはショウガ科だから、見た目がショウガに似てる~。

紫ウコンは紫色の。
黄色が濃いのが秋ウコンだそう。

それぞれの効果・効能については、
紫ウコン
◆老廃物を押し出す → ダイエット効果
◆体を内側から温める → 基礎代謝アップ
◆分泌を促がす   などなど

100種類以上の精油成分が含まれてるから、とにかく頼れる&大注目のウコン☆
古くから『健胃剤』や『生薬』として広く用いられてきたんだって。

秋ウコン
◆胆汁の分泌を活性化 → 肝機能の働きをサポート
◆アルコールの分解を行う酵素を補助
◆活性酸素を除去 → 老化防止やがんの予防
◆動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞等、生活習慣病の予防

これも頼れるね~♪

春ウコン
◆心と体のバランスを整えてくれる
◆胆汁の分泌を促進
◆抗がん作用の活性  など

中国では特に、子宮がんの治療に有効とされてるんだって。

「ガジュツ+ウコン」で『屋久島がじゅこん』を飲んでみた♪_a0305576_127992.jpg

屋久島で無農薬で育てられたこの3種が合わさって、飲みやすい錠剤になってる☆
合わさることで相乗効果も発揮されるというから、ますます飲んでみたくなるね。

1日10~15粒を目安に数回に分けて摂るそう。
朝昼晩で3~5粒ずつ♪

正直ウコンの粉末は、けっこうクセのある味わいだから、こうして錠剤になってるのがいいの。
粒も小さいし、我が家の高齢チームのおじいちゃんおばあちゃんも、「これは喉にひっかからないね」とお墨付き☆

「ガジュツ+ウコン」で『屋久島がじゅこん』を飲んでみた♪_a0305576_1273991.jpg

私は【紫ウコン】は飲んだことあるから、その良さは体感済み。
1種類だけでも優れた原材料なのに、この屋久島がじゅこんは3種のウコンの『いいとこ取り』 『うれしい相乗効果』が叶ったサプリだから◎

今日飲んで、明日どうにかなるというような即効性のあるサプリじゃないけど、自然のモノ、自然のチカラを体に摂り入れるのだから安心♪

しかも適量を続ければ、ちゃんとその作用がいい方向にあらわれてくるんだから嬉しいよね。
スッキリしたい人、体の不調を整えたい人、お酒をよく飲む人、アンチエイジングを意識する人には特に、屋久島がじゅこんはイイ~☆



屋久島スタイルファンサイト参加中

***********************************************************************

味覚狩りのお供に☆おしゃれなガーデニング手袋を10名様にプレゼント

【美容家推薦!】大人気マイクロファイバータオル♪現品10名

【素肌がきれいに】肌にやさしい保湿洗顔 【特号】100名本品プレゼント♫

【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪

【ママ向け・ブログ無しOK】アンケート大募集★5名様にワコール商品券2000円分

by tree788 | 2015-09-30 23:30