人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヤと輝きUPの『アパガードMプラス』を使ってみた♪

ツヤと輝きUPの『アパガードMプラス』を使ってみた♪_a0305576_2131874.jpg

歯はやっぱり白いのがいいよね。
自然に、爽やかに白いようなのが理想☆
私はコーヒーもチョコもカレーも好きだし、ワインも飲むし、着色汚れが気になるの。

そこでアパガードMプラスを使ってみた♪

ツヤと輝きUPの『アパガードMプラス』を使ってみた♪_a0305576_2134344.jpg

【効能・効果】は、
◆歯を白くする
◆むし歯の発生及び進行の予防
◆歯肉炎・歯槽膿漏の予防
◆口中を浄化する
◆歯石の沈着を防ぐ   など。

◆歯垢を吸着除去し、歯のエナメル質の目に見えない傷を埋めてくれる
◆ミネラル欠損部(初期むし歯)を再石灰化する
というのは、特に頼もしいポイント☆

ツヤと輝きUPの『アパガードMプラス』を使ってみた♪_a0305576_21413.jpg

歯ブラシに1㎝程度をつけて、丁寧にブラッシング♪
毎日の習慣にすることで、白く美しい歯を目指せるんだからイイよね。

ツヤと輝きUPの『アパガードMプラス』を使ってみた♪_a0305576_2142031.jpg

【パール成分】を新配合したことで、これまでよりツヤと輝きがアップなんだって☆
やさしい【マイルドミント味】だから、味覚は変らないのにサッパリして、歯もつるつるして気持ちいい~。

by tree788 | 2015-09-30 02:09