人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22155294.jpg

ジャンボな餃子を食べてみたら、おいしい~。
このジャンボさ、何と比べたら分かる?
枝豆の2倍の長さはある、キュウリは半分に切ってるけど、同じくらいの長さあるでしょ。

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22295972.jpg

冷凍で届いた餃子通販のじゃんけん餃子ジャンボ餃子10個入り
しっかり箱に入ってるのに、さらにダンボールで梱包されて届いたよ。

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22163070.jpg

ジャンボ餃子は1個が長さ10センチ、38グラムはあるんだって。
普通の餃子の2倍のボリュームにビックリ☆

5個あたりタレが1袋ついてて、

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22142169.jpg

20センチのフライパンなら5個しか入らない~。

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22145223.jpg

よくある鉄皿にも5個しか並ばない~。
大きいよ~。

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22151064.jpg

熱々を早速いただいてます♪
うまーい☆

それもそのはず。
これを作っているのは、餃子一筋45年のみまつ食品
群馬県産の豚肉、契約農家で生産されたキャベツにこだわって、皮も自社工場で作ってるって。
そして隠し味は豆板醤、ピリッとね☆

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22161492.jpg

餃子が大きいから、タレはこれだけじゃ足りない・・と食べる前は思ってたんだけど、そんなことなかった。

餃子そのものにちゃんとイイ味が付いてるから、タレは「ちょん」と付けるだけでいいの。
餃子が大きいから、餡もたっぷり、食べ応えある~♪
いいね、このボリューム☆

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22133185.jpg

うっすら羽根ありで、皮カリカリに焼いてみた♪
これまたウマっ。

じゃんけん餃子の『ジャンボ餃子』がウマっ☆_a0305576_22134826.jpg

皮カリカリ、餡アツアツ☆

しかしこの後、餃子をドッボーンとタレの中に落とすという惨劇が・・。
餃子がいつもより重いので、ご注意~。

他にもおかずがあるなら、ジャンボ餃子3個くらいで【けっこうな食べた感あり】
餃子だけだったら何個食べられるかなぁ。
それでも10個はムリかも。
だってジャンボだもん。

ビールにも合う、ごはんも進む♪
餃子が旨いから、他の商品のジャンボ焼売海老焼売貝柱焼売も気になる~☆



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
【好評につきもう一回!】大黒トムヤンクンヌードルで食欲の秋を楽しもう♪

***********************************************************************

<高知県>「うなぎ蒲焼・うなぎちまき各3個セット」モニター10名様募集!

食生活の乱れに!青汁「活緑素(かつりょくそ)」 モニター募集

<長野県>「鏡花水月 純米吟醸(無濾過蔵出し) 」 モニター10名様募集!

10名当選!【ダイエット酵素ドリンク】“幻の限定味”お楽しみ企画♪

【長崎五島の特産品”ごと芋かんころ餅”】ブログ&ハガキモニターさん募集♪

by tree788 | 2015-09-09 22:12