人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_9582675.jpg

【シンプルなデザイン】と【丈夫さ】も気に入って使っているイッタラティーマ
小皿以外は白で揃えていたんだけど、先日初めて21センチの色皿を使って以来、いいなぁと。

白がいいのはもちろんなんだけど、カラーものも素敵☆
いや、素敵なのは分かってるんだけど、予算的にもスペース的にも何から何まで揃えるワケにいかないから、ここはやっぱり【白】に・・と選んでた。

実際【白】はイイんだけど、カラーものもイイな・・。
特に盛る食材が白っぽい時。

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_10592529.jpg

白パンにホワイトコーンに梨にグラタンをのせてみた♪

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_958344.jpg

これを白皿にのせたら、けっこう白・白・白・・になっちゃう。

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_1025330.jpg

21センチは使いやすくて、ワンプレートにもいいし、麺を盛ったり♪

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_1083111.jpg

サバサンドも美味しかったなぁ、また作ろう。

人気のライフスタイルショップ アンジェにはティーマの種類もいろいろ♪
サイズ違いのプレートマグボウルを見ていたら、色モノも欲しくなっちゃう。

イッタラのティーマの色皿もいいなぁ♪と使用中_a0305576_1031595.jpg

21センチのプレートは、なにかとヘビロテ使用中~☆
他サイズのプレートや、グラスのカルティオとも相性がいいから、使う楽しみが広がって嬉しいな。



アンジェ web shopファンサイト参加中
【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中

***********************************************************************

ハンドブレンダーレシピ大募集!! テーマは最旬パーティスタイル「ギャザリング」

≪美実PLUS≫美容にもいい!くるみで栄養満点【メープルシロップくるみ】

北海道産 自家製つぶ餡「大雪 どら焼 一粒栗」モニター10名様大募集!!

【栄養満点のスーパーフード】バオバブパウダー【レシピ募集】*現品5名様!

【はちみつを使ったレシピ募集】カナダ産オーガニックはちみつを10名にプレゼント

【30名募集】シマダヤ 秋の新商品プレゼントキャンペーン★ ←参加中

by tree788 | 2015-09-05 09:56