人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_7131658.jpg

素材がいいと、出来上がるモノもやっぱり違うと思い知った逸品☆
特選松阪牛専門店やまとが、自信のA5松阪牛で作った松阪牛ビーフジャーキー

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_0522248.jpg

「ビーフジャーキーなんて、みんな同じ」
「大差ないでしょ」 
なんて思ってる人も、ひと口食べれば分かる。
ううん、ひと口の半分ぐらいで充分☆

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_0524711.jpg

新潟の地酒に漬け込んで作られた松阪牛ビーフジャーキーは、

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_050835.jpg

個体識別番号付き♪
こういうジャーキーって珍しいんじゃないかな。

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_71888.jpg

サイズはこのくらいで、薄作り。
もも肉を使ってて、すき焼きにしても最高に旨いところを丸ごとジャーキーにしてる☆

上質な甘い脂でしっとりしてて、乾きすぎてないジャーキーだから食べやすいの。
噛みしめるたびに「じゅわっ」と溢れ出すA5松阪牛の旨味♪

ずっと噛んでいたい。
ずっと味わっていたい。 
・・と思うほど。

やまとの『松阪牛ビーフジャーキー』はさすがの旨味☆_a0305576_7143685.jpg

さすがのクオリティに感服。
ジャーキーをつまんだ指には脂が付いて、この脂がまた旨いのなんのって、たまらん。

ひとかけらの松阪牛ビーフジャーキーがあれば、それをアテにして相当な量の酒が飲める。
だって塩っ気とスパイシーな味わいも◎

でもなにより牛肉が旨い。
主役の松阪牛がとびきりおいしい♪



特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

***********************************************************************

ワイヤーが苦手な方にもおすすめ。シャルレの上質&華やか「軽やかレースブラジャー」

日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」

【サンライダー】アクション キャップ(ダイエット用サプリ)で代謝力アップ!

【クオカード500円分を5名様に!!】頭皮や髪でお悩みの女性限定アンケート!②

【気になるあのニオイをケア!】バリココナッツ石鹸 現品10名様

by tree788 | 2015-08-26 23:37