人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内シェアNo.1の美魔女プラセンタ『ロイヤルサーモンプラセンタ50000』

国内シェアNo.1の美魔女プラセンタ『ロイヤルサーモンプラセンタ50000』_a0305576_1295773.jpg

何を選べばいいのか分からない、どれを選ぼうか・・と迷う時、

◆1番売れているもの
◆1番支持されているもの   というのは大事な指標☆

楽天ランキング1位を獲得した、プラセンタ専門店ピュアレロイヤルサーモンプラセンタ50000

はなまるマーケットや、トレンドを紹介する番組など、その他のメディアでも取り上げられてるというから期待~。

国内シェアNo.1の美魔女プラセンタ『ロイヤルサーモンプラセンタ50000』_a0305576_1302937.jpg

美を意識する人なら飲みたいプラセンタドリンク☆

プラセンタというと、豚由来、馬由来というのが思い浮かぶけど、ロイヤルサーモンプラセンタ50000は、その名のとおりサーモン♪

◆100%北海道産のサーモン由来プラセンタを、業界最高級濃度50.000mg配合
◆ロイヤルゼリー、セラミド、ヒアルロン酸、エラスチン、核酸、真珠パウダーなどの14種類の贅沢美容成分を配合

というから、これは効きそう☆

もっと詳しい【サーモンプラセンタ】の特徴としては、

◆馬プラセンタなどよりもアミノ酸・コラーゲンが多い
◆分子量が小さいので吸収率も◎
◆ノンカフェイン・シュガーレス
◆高濃度なので即効性に期待
◆1本50mlで37.5Kcal
◆ライチ味で飲みやすい

国内シェアNo.1の美魔女プラセンタ『ロイヤルサーモンプラセンタ50000』_a0305576_131869.jpg

実際飲んでみると、最初甘さを感じるけど、喉元を過ぎる時にはスッキリと爽やかな味わいでおいしい♪

プラセンタは濃厚に配合されてるけど、ドリンクとしては軽やかに飲めるから、これなら毎日続けても飽きなさそう。

サーモンって日本でも馴染みの食品だけど、海外では【アンチエイジング】や【美活】に効くスーパーフードとして認知されてるんだって。

それなら私ももっと意識して食べないと・・。
ミス・ユニバースの合宿では、1日に3回サーモンが出されるというからスゴイ☆
韓国には『サーモン注射』もあるとかで、さすがっ・。

国内シェアNo.1の美魔女プラセンタ『ロイヤルサーモンプラセンタ50000』_a0305576_13217100.jpg

数あるプラセンタ商品の中でも人気のロイヤルサーモンプラセンタ50000
プラセンタ経験者が選んでいるというのも説得力ある~。

◆ハリのあるキメ肌
◆保湿効果
◆肌荒れ防止
◆ターンオーバーの促進
などが期待できるから、気になる人は初回お試しセットがお得でおすすめ。



ピュアレファンサイト参加中

by tree788 | 2015-07-24 23:53