人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』_a0305576_816774.jpg

日々、必ず口にするものといえばお水♪
どうせ飲むなら体にいいものを・・と思って、こちら。

「どんなお水?」 「飲んでみたいなぁ」 と気になってた玉肌研究所玉肌シリカ天然水

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』_a0305576_8163832.jpg

ラベルの絵も可愛くて癒される~♪
一度見たら忘れないね。

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』_a0305576_8184861.jpg

玉肌シリカ天然水には、美のミネラル【シリカ】が97mg/Lと世界トップクラスの含有量なんだって☆

【シリカ】って?

◆もともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれているもの
◆コラーゲンやケラチンの生成をサポートし、健康的な肌や髪、爪や骨に欠かせないミネラル
◆でも年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、日常的に摂取する必要あり

あんまり耳慣れない【シリカ】だけど、水から摂れるなら、こんなに有難いことはないなぁ♪

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』_a0305576_8182934.jpg

他にも、
◆サルフェート
◆バナジウム
◆炭酸水素イオン  
等の『美と健康のミネラル』がたっぷり含まれた希少なミネラルウォーターとのこと☆

しかもこれだけのミネラルを含みながら、硬度130と飲みやすいというから期待~♪

実際飲んでみたら、クセもなくて美味しい。
するする~と飲めて、柔らかくてやさしい印象。

うん、いいね。

天然ミネラルウォーターとしての成分がいいのはもちろんなんだけど、お水として美味しいのがイイ☆
おまけにイオン化されているから、吸収力が極めて高いというのも嬉しいポイント。

美のミネラルをたっぷり含有の『玉肌シリカ天然水』_a0305576_815454.jpg

続けると、爪が強くなったり、髪にコシが出たり、肌の調子が良くなったりするみたい。
私はこのお試し3本パックを飲んでみたんだけど、気になる人にはお得でおすすめ~♪



玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中

***********************************************************************

【第5回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

【新発売】★カラダハッピービューティーセット★植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人

馬油配合★オイルケシャンプー&コンディショナー★モニター10名様募集

by tree788 | 2015-07-19 08:13