人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_0232512.jpg

CMで見て気になってた明治 白のひととき
2人のシローの共演ということで、なんともユルイ雰囲気が面白くて印象に残るんだよね。

コーヒー好きとしても、ミルク好きとしても「どんなお味?」「飲んでみたい」と思ってたから、楽しみ~☆

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_023040.jpg

去年あたりから見かけるようになったこの容器だけど、私は初めて。
ちょっと不思議な感じで、上部はプラスチックで下部は紙パックな様子。

蓋を開けるとこんなふうになってて、細いところに指を引っかけて中蓋を開けるんだけど、

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_0224317.jpg

指をかけたところの片方が引きちぎれて、危うく蓋を開けそこないそうに・・。

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_022196.jpg

力にまかせて引っ張ればいいというものじゃないんだね。
書いてあるとおりにやってみたら、そんなに力もいらずに開けられてOK♪

グラスに注ぐと、

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_021475.jpg

おぉ~。
ミルク感がたっぷり味わえるというだけあって、色合いもミルクっぽい☆

ミルク感たっぷりな『明治 白のひととき』_a0305576_0213018.jpg

飲んでみると、ほんとミルキー♪
それでいてコーヒーも効いてて、おいしい。
甘さもあって、これだけでおやつになりそうな感じ。

ミルク好きさんも満足。
コーヒー好きさんのおやつにもいい。
430mlという容量も◎で、多すぎず少なすきずがほど良いね☆



【07/05】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中

大人気!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

TVあさチャンで紹介!バオバブパウダー【レシピ募集】*現品3名様!

卵かけごはんにピッタリ♪甘口で人気の鮭香るしょうゆお試しパックを200名様に!

by tree788 | 2015-07-07 00:20