人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カルグルト』で腸内環境を整える♪

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_674796.jpg

以前から【腸内環境を整える】ことは大事だと思っていたけど、NHKの【腸内フローラ】についての番組を見てから、その気持ちはさらに強くなった。

強くなった・・というか、【腸内環境】がもたらす影響力のスゴさに驚きまくり☆
私の想像をはるかに超えて、【腸内フローラ → 腸内細菌たちが作る環境】は美容や健康に深く影響を及ぼしていた。

がんや糖尿病などの病気、肥満やお肌のシワなどの体質についてはもちろん、その影響は脳にまで及んで、うつ病とも関係しているのではないかと考えられているほど。

ということは、もっと真剣に、本当に大事に【腸内環境を整える】ことを考えていかなければ・・

そこで1ヶ月、しっかり摂ってみたのが5種類のビフィズス菌と乳酸菌を配合しているカルグルト

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_68762.jpg

◆ビフィズス菌ビースリー
◆ラクトバチルスガゼリ菌LAC343
◆乳酸菌抽出物LFK
◆有胞子性乳酸菌ラクリス
◆ラブレ菌

の厳選された5つの善玉菌が美容と健康をサポートしてくれるというから、期待大~☆
1回分ずつ個包装というのも、携帯も出来るし、使いやすいポイント。

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_682834.jpg

サラサラ~と白い粉末で、これなら錠剤がうまく飲めない子供や高齢者にもいいね♪

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_685180.jpg

水にも溶けやすくて、飲んでみると、爽やかなヨーグルト味がおいしい☆

食欲もちゃんとある大人なら、充分な量のヨーグルトを毎日食べることは可能だけど、そんなに食べられない人や、カロリーが気になる人にも、これは良さそう。

ヨーグルトを食べたとしても、5種類もの善玉菌は一度に摂れないし、確実に【腸活】の効果を求めたいなら、カルグルトみたいな商品が理想なのかも。

実際飲んでみて、そんなふうに感じた♪

というのも、【腸内環境を整える】には腸内全体に乳酸菌を行き渡らせることが大切なんだって。

でも乳酸菌の種類によっては「大腸だけ」「小腸だけ」と、働く部位が限られている。

その解決策が5種類を組み合わせるということ☆
これで十二指腸から小腸、大腸まで全体に届いて働いてくれるからね。

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_7291948.jpg

1ヶ月飲んでみた私のお肌はこんな感じ。
キメは細かくなったかなぁと思う。

頑固なお腹はスッキリのリズムも整いつつあって、やっぱりやらないよりはやった方が断然イイのが【腸活】というのを実感☆

『カルグルト』で腸内環境を整える♪_a0305576_691716.jpg

牛乳に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりしてもいいんだけど、バナナジュースに入れてみてもグゥ♪

手軽に摂れるところも魅力だから、1日1包を続ける【腸活】とカルグルトっておすすめ~☆



ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中

***********************************************************************

ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!

【アンジェ】シンプルな暮らしに丁度いい「キャンバストートバッグ」プレゼント♪

【超簡単!!設問1つ10秒で終了するアンケート】欲しいポーチを教えてください

【2名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!

【クオカード20名様に!!】ニキビに悩むの方の洗顔について教えてください。

by tree788 | 2015-06-26 23:02