人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワントーン明るい透明肌に☆ニッタバイオラボの『舞肌』

コラーゲンといえばニッタバイオラボ
ニッタバイオラボはゼラチン・コラーゲン製造国内最大手、アジアNo.1企業である新田ゼラチンのグループ会社だから、その商品も安心の品質。

コラーゲンアイテムも豊富で、粉末から錠剤、ドリンクゼリーおやつと、お気に入りや好みのタイプが必ず見つかるラインナップなんだよね。

ワントーン明るい透明肌に☆ニッタバイオラボの『舞肌』_a0305576_6451437.jpg

『透明肌』のために選び抜かれた成分をギューッと贅沢につめこんだ美肌サプリの舞肌

冬が終わり春が過ぎて、お肌にとってはいい季節・・と思いきや、油断は禁物なんだって☆

紫外線や暑さで体のコラーゲンは破壊され、肌の弾力が失われるだけでなく、血管の弾力まで失われてしまうというから、あら大変。

というワケで、身体の内側から肌ケアが出来るという『透明肌に導く美肌サプリ』の舞肌を1ヶ月飲んでみた♪

◆特許取得のコラーゲン【コラペプ】1500mg
◆ブドウ種子に含まれるポリフェノール【プロアントシアニジン】100mg
◆ビタミンCやB2、B6、Eなど     をたっぷり配合してる頼れるサプリ☆

ワントーン明るい透明肌に☆ニッタバイオラボの『舞肌』_a0305576_644549.jpg

1日12粒で11kcal。
小粒で飲みやすく、嬉しいのはブルーベリーなフレーバーなところ。
無味無臭でもいいのに、毎日飲むものだからと、こういうちょっとしたことが◎なんだよね。

1ヶ月飲んでみて・・

速攻効くタイプのサプリではないので、この期間じっくり摂ってみて、12粒は一気にというより、6粒ずつとか4粒ずつとかで1日に分けて飲むのがいいみたい。

効果はじわじわ・・で、だんだんとお肌が潤ってくる感じ。
飲む前は爪がちょっと可哀想な様子だったんだけど、それも気にならなくなったし。

コラーゲンは摂りたい成分♪
それに加えて、私が大いに舞肌に期待したいのは

【お肌のくすみ】や【かくれシミ】や【メラニン色素の沈着】や【乾班】などにアプローチしてくれるということ。

くすんでるお肌をワントーン明るくしたい、スッキリと透明感も増したい☆
1ヶ月ではまだファンデの色は変えられないけど、続けていくほどに、肌のコンディションは上向きな予感。

安心の品質に『美肌に導く成分がギューっと入ってるサプリ』の舞肌だから、これからの自分のために続けたいな♪



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

by tree788 | 2015-06-26 22:59