人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテールのおやつが楽しみ♪

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8212488.jpg

おやつを食べるのが1日の活力&楽しみ~☆
午後からの仕事の頑張りや、家事を済ませた自分へのご褒美に甘いモノは欠かせない。

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_821284.jpg

そんなスイーツの中でも、お気に入りなのがモンテール
ケーキっぽい商品だと、フルーツといっしょにお皿に盛ったりして、お店気分にして楽しむ。
子供も喜ぶし、もちろん私も、義父母たちも「あら、ケーキ屋さん?」なんて。

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8181341.jpg

一番よく食べるのはどら焼き☆
いま発売されてるのはエスプレッソ&ミルクのどら焼♪

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_818361.jpg

コーヒー生地ということで色もちょっと濃いかな。
ふんわり生地というより、しっとり&しっかりした生地の印象。
コーヒー大好きなので、どんなお味になってるのかワクワク~☆

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8185728.jpg

挟んであるのはミルククリームと、エスプレッソペースト♪
モンテールはクリームが美味しいんだよね。
自家炊きカスタードとホイップクリームをブレンドしたというミルククリームがウマっ☆

エスプレッソペーストはこの量だけど、ほろ苦さと濃さがアクセントになってるの。
生地をちぎっては、真ん中のエスプレッソペーストをちょんと付けてパクッ、おいしい~。

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8193555.jpg

ローソンのuchi cafeシリーズには、モンテールの青い印はないんだけど、

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8191657.jpg

裏を見ると、ちゃんとモンテールという商品があるんだよね。

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_820586.jpg

レアチーズ生どら焼の生地はふっくらタイプ♪

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8202515.jpg

コーヒーを淹れている時から、最初のひと口を齧る瞬間を思ってたまらないっ。
そっと齧ると、生地ふんわりで、レアチーズのクリームは爽やかで軽~い☆

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8204623.jpg

これは甘いのが苦手な人でもパクパクいけそう♪
ブラックコーヒーに合わせたら、大人の男の人のおやつにもいいんじゃない?

モンテールのおやつが楽しみ♪_a0305576_8195095.jpg

HERSHEY’S チョコレートエクレアは、チョコ好きとしては期待☆
HERSHEY’Sとのコラボ商品で、濃厚なチョコレートのエクレアなんだって。

やっぱりチョコクリームが濃くてイイ。
チョコ感、感じる~♪
ひと口ごとに、チョコの違い&おいしさが味わえるね☆



【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中

***********************************************************************

保存料・化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター募集♪

美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』

【新発売】★カラダハッピービューティーセット★植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!

【第4回】低血圧でお悩みの方へアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!

by tree788 | 2015-06-24 08:17