人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ミズキコラーゲン』でぷるるんなおやつ♪

『ミズキコラーゲン』でぷるるんなおやつ♪_a0305576_8583927.jpg

ミズキコラーゲンでゼリーを作ったり、ジュレドレッシングを作ったり♪
ゼラチンのように手軽に使えるから、ぷるるんなおやつ作りもいろいろ楽しめるんだよね。


ミズキコラーゲン
1包で、可愛いサイズのぷるるんゼリーが2個作れる感じ。
グラスを揺らせばゼリーが波打つくらいのぷるるん感がおいしい~☆

これはいちごのスムージーを固めた後に、飲むヨーグルトを重ねたゼリー♪
なんといっても色が可愛いくてキュート☆

スムージーは粉末のものを使うともっと簡単。
いちごの甘さとヨーグルトの酸味が相まってグゥ♪

『ミズキコラーゲン』でぷるるんなおやつ♪_a0305576_83220100.jpg

これはカフェオレとブラックコーヒーを重ねたもの。
コーヒーはよく飲むので、ついでに作っておくと夕食後のデザートに◎

食後の洗い物とか明日の為の下ごしらえとかすると疲れて、そんな自分へのご褒美に甘いモノを食べてしまう。

夕食後の時間なのに、200~300kcalもあるスイーツを食べてしまうこともしばしば。
だけど手作りぷるるんゼリーなら、50~100kcal。
これくらいならいい、許せる、ひと働きして頑張ったんだもの♪

『ミズキコラーゲン』でぷるるんなおやつ♪_a0305576_8325710.jpg

これは粉末のグリーンスムージーと飲むヨーグルトを重ねたもの。
キウイ味のスムージーはフルーティーで、簡単なのにおいしい2層ゼリーの出来上がり☆



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

アンケートに答えて浄水器をゲットしよう!

★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

食物繊維が豊富!!!!「寒天粉末(お試し品)」を30名様に♪

美魔女から圧倒的支持!最高級馬プラセンタサプリ本品1ヶ月分プレゼント♪【5名様】

プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

by tree788 | 2015-06-08 08:30