人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21445453.jpg

フランスで愛飲されているプレミアム・ナチュラルミネラルウォーターのHEPAR(エパー)

HEPAR(エパー)は日本で販売している水(無発泡)の中で、最も硬度が高いナチュラルミネラルウォーターなんだって。

初めて飲んでみたけど、超硬水なのに飲みやすくて美味しい☆

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21321294.jpg

知らなかったんだけど、HEPAR(エパー)は他のナチュラルミネラルウォーターに比べて貯水量が少ないから、採水量の制限をしてるそう。

世界でも限られた地域にだけ出荷して、日本での販売も制限内の量というから、こうして飲めるのも有難いし、さすがNo.1の硬水☆

成分も優れてて、天然のマグネシウムやカルシウムが豊富。
水を飲むことでミネラル成分がたっぷり摂れて、サプリメントいらずだなんてスゴイ~。

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21322789.jpg

話題の【デトックスウォーター】もHEPAR(エパー)で作れば、普通の水で作るよりもミネラルたっぷりな仕上がりに♪

HEPAR(エパー)の飲みごたえがコクになって、味の深みもアッーープ。

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21422425.jpg

キウイ・みかん・いちご・キュウリを入れて、4時間~1晩くらい冷蔵庫に置いたら、

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21335684.jpg

果物と野菜のビタミンがじわーっと溶け出て、飲み頃☆

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21342380.jpg

水がちょっとトロっとして、甘くなってて美味しい♪
毎日飲んで、デトックスとお肌イキイキの効果に期待~。

すぐにツヤツヤピカピカになれるワケじゃないけど、デトックスの効果はだんだんといい感じに現れて・・。

内側が整ってキレイになってくると、外側のキレイも付いてくるね。
じっくり、じっくり、毎日続けることが大切☆

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21331736.jpg

起きがけの1杯やお風呂上がりの1杯としても、おすすめのHEPAR(エパー)

超硬水なだけに、料理やお茶の加熱使用には向かないんだけど、スポーツやヨガ、フィットネスのパートナー水には最適☆

硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_21313230.jpg

らくらく水の宅配便から届いたHEPAR(エパー)♪
6本ずつ持ちやすいパックになってて、ちょっとしたことだけど、こういう気遣いも嬉しいね。



㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【お肌の比較写真OKの方へ!】プロバイオティクスでカラダの内からスッキリきれい♪

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 いか】7名様募集!

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン

【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中
紫外線対策の必需品はやっぱりハット、このラインが憧れ~なfalicite ラフィアハット
顔まわりすっぽり、折りたためるところもナイス。
硬度No.1の『HEPAR(エパー)』でデトックスウォーター作り♪_a0305576_917914.jpg

by tree788 | 2015-05-15 21:30