人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な自然の恵みの『アロエ花蜜』

貴重な自然の恵みの『アロエ花蜜』_a0305576_22135363.jpg

アロインス製薬の新商品、アロエの花から採れたハチミツ、アロエ花蜜を食べてみた♪

アロエの花?

アロエの花のハチミツは世界中でも珍しくて、希少性も高いんだって。
これまでいろいろなハチミツを食べてきたけど、そういえばアロエのモノって初めてかも。

貴重な自然の恵みの『アロエ花蜜』_a0305576_22141990.jpg

色は薄めでキレイ~☆
やさしくて、ほんのり甘い香りがするね。

貴重な自然の恵みの『アロエ花蜜』_a0305576_22144526.jpg

とろみもサラッとしてるかな。
食べるだけでなく、美容にも良くて、肌にパックすると肌荒れやにきびなどにも効果があるんだと。

貴重な自然の恵みの『アロエ花蜜』_a0305576_22133358.jpg

そのまま食べてみたら、後口のさっぱりした爽やかな味わい♪
甘さがスッと引くような感じで、クドくなくて、品のいい印象なので、ハチミツが苦手な人にも好まれそう。

アロエ花蜜をホットケーキにたら~りしてみたら、おいしい~☆
甘みと旨味がまろやかで、芳醇な香りが口の中でふわっと広がるね。



アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル2種類】モニター募集

【3名様限定】百笑会 長崎県産「早生玉ねぎ」モニタープレゼント ←参加中
無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21
長崎県波佐見町に住む兼業農家の跡継ぎ7名が、新しい農業を目指して『峠有機百笑会』を結成♪
25年間放置された畑を開墾し、農薬も化学肥料も一切使用しない元気な有機玉ねぎを作りました~。
自然の味わいがいっぱいで美味しい、甘みも感じる自慢の玉ねぎです☆

by tree788 | 2015-04-03 22:12