人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪_a0305576_14291510.jpg

瑞々しいキャベツと鶏肉を炒めたら、ごはんに合うおかずになって美味しい♪
しかもパパッと作れるなんて。

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪_a0305576_1428782.jpg

使ったのはハウス三ツ星食感シリーズから、『きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ』☆

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪_a0305576_14282471.jpg

入ってるのはこの2つ。

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪_a0305576_14284032.jpg

【シャキシャキ炒め油】で具材を炒めたら、【塩炒めの素】を振り入れて、もうひと炒めして出来上がり。

きのこも好きなので椎茸を加えたけど、簡単に味が決まって、しかもスピード調理♪

三ツ星食感シリーズの『鶏塩キャベツ』を使ってみた♪_a0305576_14285891.jpg

旨塩味というか、鶏の旨味の塩味というか、さっぱりしてるけどコクがあって、ご飯がすすむ~☆



《現品 お手軽短期モニター》MORE掲載酵素のミニ版50mL×3本を10名様に

半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集

【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!

★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
お花見するなら、サンドイッチを持って行きたいな。
ミックスサンドかバゲットサンドと、おいしい珈琲をポットにつめて♪
おやつに富士山チョコがあれば完璧~☆

by tree788 | 2015-03-30 14:27