人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪_a0305576_1455487.jpg

普通に食べても美味しかったテーブルマークのシナモンロールを楽しんでみた♪

れんこんと牛肉のきんぴらを挟んで、バーガー風に☆
解凍したシナモンロールに、きんぴらとチーズをのせて焼いて、全体がアツアツになったところをガブッ。
意外だけど、うまーい♪

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪_a0305576_14561991.jpg

トースターで焼くと、さっくり&ほろっとして、ちょっとビスケットみたいな食感もおいしい。
ぐるぐる模様も可愛いし、自家製というシナモンフィリングの味わいも効いてるね。

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪_a0305576_14593669.jpg

冷凍商品のシナモンロールはこんな感じで、レンジでチンして出来立てを味わえるのが嬉しい♪

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪_a0305576_1501458.jpg

シナモンロールってコーヒーとクルミと相性がいいと思うから、アイシング(上にかける白いの)にインスタントコーヒーを混ぜて・・

テーブルマークの『シナモンロール』をアレンジ♪_a0305576_1505417.jpg

クルミと一緒にトッピングしたら、これまたおいしい~。
普通に食べるのもいいけど、たまにはこういうのもグゥ☆

って思ってたら、テーブルマークのシナモンロールがリニューアルしてた。
シナモンロール好きだから、どんなふうに美味しさがアップしてるか気になる~♪



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

HOKO食のスマイルショップ 【黒豚しゅうまい2袋(1袋25個入)】モニター募集

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!

HOKO食のスマイルショップ 【冷凍おかず5種類セット】モニター募集

by tree788 | 2015-02-13 14:53