人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麹菌由来の『ウルトラ酵素』

麹菌由来の『ウルトラ酵素』_a0305576_1302091.jpg

酵素が気になる・・
それで飲んでみたかったウルトラ酵素

酵素に詳しい人、信頼出来そうな美容家、様々なことを試しているダイエッターなどに『高品質・本物』と評価のよいこちらの商品。

実際【麹菌の米国特許】がされてたり、酵素栄養学の第一人者がプロデュースしているから、信頼も安心感もあって、期待大なんだよね。

ウルトラ酵素の特徴としては
◆『酵素の宝庫』といわれる麹菌を使用してて、黒麹と白麹を掛け合わせることで、胃の酸にも、腸のアルカリにも影響を受けない強力なパワーを実現

◆タンパク質・糖質・脂質など、食物に含まれる栄養素を分解できる7種類もの酵素を含有

◆食べたもののスムーズな吸収をサポート

◆充填剤・増量剤などの添加物はなしで、飲みやすいカプセル入り

麹菌由来の『ウルトラ酵素』_a0305576_1303573.jpg

栄養素としての【酵素】に目を向けて、外部から【酵素】を補うことを意識してみようというもの☆

食事前に1錠飲む。
いつもよりたくさん食べたり、脂っこいものを食べた時は食後にも1錠追加という感じ。

10日飲んでみての体感は
◇疲労感が少しやわらいだ気がする
◇腸がよく働いている様子
◇お腹は空くけど、甘いおやつは少し減った

本当は1ヶ月くらい飲み続けて効果を見たいんだけど、なんせ100錠入った約1ヶ月分が12960円というのがツライね。
もうちょっとなんとかなったら、常備して活用したいサプリなんだけど♪

でもタメになることがいろいろ知れて、大事なことも認識できたので、よい機会になった☆



美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

***********************************************************************

【Amazonギフト券を当てよう!120名様】簡単なアンケートに答えるだけ!

★もち吉★人気のおせんべい!【おまつりこまち 梅ざらめ味】7名様募集!

by tree788 | 2015-01-10 23:53