人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_103852.jpg

茹でたパスタに混ぜるだけのピエトロのパスタソースから、スパドレ きのこクリーム
旬の牡蠣を使って、あっという間にパスタが完成~。

スパドレ きのこクリームはバター風味のクリームソースに、醤油で味付けした国産の3種類のきのこ(舞茸、エリンギ、ぶなしめじ)を入れた、濃厚で風味豊かなパスタソース☆

牡蠣がなくて野菜だけの具材でも、コクがあっておいしいパスタが作れるんだけど、牡蠣そのものの旨味と、牡蠣を加熱した時の汁も加えたら、美味しさがこれまたアーップ♪

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_11485.jpg

1人分のパスタに、スパドレ大2を混ぜるだけの簡単さで、お店のような味わいが楽しめるなんて嬉しいよね。

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_049130.jpg

おいしくて冬場はもりもり食べている大根は、この日はサッと加熱してホットサラダに☆
ピエトロドレッシングしょうがオリーブオイルもよく合って、どんぶり一杯食べられそう。

このドレッシング、生姜の風味と味わいがお気に入り♪
エキストラバージンオリーブオイルを使っているこだわりも、コレステロールがゼロなところも好き。

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_0494211.jpg

こちらは加熱してない大根サラダ。
酢も好きなので、ドレッシングとあいがけして楽しんだり☆

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_0574514.jpg

スパドレ きのこクリームは旨味があって、濃厚&クリーミーだから、サンドイッチのソースにも使ってみた。

『スパドレ きのこクリーム』で牡蠣のパスタ_a0305576_0585329.jpg

これひとつでマヨネーズとソースの役割をしてくれて、パンとハムとの相性もよくてウマっ♪



ピエトロファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

佐賀県鹿島市で有機JAS認定、農薬・化学肥料を使わない美味しい柑橘を栽培している佐藤農場♪
誰もが安心して食べられる健康的なみかんの味わいは特別~☆
【3名様限定】佐藤農場 無農薬『ポンカン 5kg』モニタープレゼント ←参加中
ふるさと21

【Dr.シーラボ】口コミで話題!美容食の簡単置き換えダイエット 『美禅食』

【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

by tree788 | 2015-01-09 23:36