人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三笠産業の『どこでもしょうが』

三笠産業の『どこでもしょうが』_a0305576_285782.jpg

こちらは三笠産業の『どこでもしょうが』
便利野菜でも好評のしょうがパウダーを、更に取り入れやすいタブレット状の粒にしたということで期待していたの。

だってしょうがパウダーは、国産の生姜を丸ごと粉末にしてる☆
そしてこの『どこでもしょうが』は、しょうが粒のうち96%がしょうがパウダーで出来てるというから。
つまり、生のしょうがをほぼ丸ごとギュッと粒状にしたもの♪

三笠産業の『どこでもしょうが』_a0305576_148883.jpg

普段から生姜が好きで、年中ガリを作って食べているほどの私。
でもガリでは最近話題の成分【ショウガオール】は摂り込めないから、『どこでもしょうが』に期待してたんだよね。

でも商品が届いて、サイトを見たら『どこでもしょうが』はすでに売られていない商品だった。
どうして販売が終わっているのか、考えたら不安になって、飲むのが怖くなってしまって・・。
大好きな生姜だけど、やっぱり全部は飲めずじまい。

どうして売るのをやめたのか知りたかった。
ただ、新商品への移行だったのかなぁ。
だったら、安心して飲めたかなぁ。

ちなみに【ショウガオール】は生の生姜にはほとんど含まれない成分♪
生姜を乾燥したり加熱した時に生産される成分なんだけど、血行を良くして身体の脂肪を燃えやすくする性質があるから是非活用したい☆
 

便利野菜では生姜を特殊な技術で殺菌処理を行っていて、この処理によって【ショウガオール】の含有量が大幅に増加したという試験結果も出てるらしい。

だから定番人気商品のしょうがパウダーを上手に摂り入れて、健康とダイエットに役立てられたらいいな♪



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

by tree788 | 2014-10-31 00:01