人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい_a0305576_2353991.jpg

激辛といっても、辛&旨いんでしょ~と思っていた。
この真っ赤すぎる見た目、唐辛子たっぷりのもち吉激辛せんべい

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい_a0305576_2355822.jpg

キムチも好きで、毎日食べてるくらいだから、辛いモノは好き、けっこう得意な私。
激辛せんべいといえども、きっとおいしく食べちゃうんだわ~と思っていた。
ガリリッ。

ひと口で火を噴いたーーっっ☆
からぁーっ。
ひぃぃぃーーっ。
なにぃーっ。
これ、やばぁいーっっ。

激辛の名に偽りなし。

2枚3枚と食べるつもりだったけど、休み休み、自分を励ましながら、やっと1枚食べることが出来た。

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい_a0305576_23527.jpg

そんな激辛せんべいをアレンジ♪
野菜たっぷりと、ハムとマヨネーズで辛さを中和しつつ・・
レタスは2枚重ね、きゅうりにスライス玉ねぎをオン。

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい_a0305576_2352250.jpg

くるくるっと巻いて、ガブッといったら、うま~♪
ひーひー言わずに済んだ。
ビールが進む~。
これ2つ目いってる時にはもう、ビールがカラになってしまった。

もち吉の『激辛せんべい』はマジヤバい_a0305576_2361038.jpg

あーん。
それにしても罰ゲームに使えそうな激辛っぷり。
でもこの衝撃がなんだかクセになる☆



もち吉ファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンジェ】16万枚突破!あの「朝ベッドから出られなくなる毛布」プレゼント♪ ←参加中
ぐっすり眠るために、肌触りのいい寝間着やシーツや枕カバーを使って、ほわほわ~と癒されてます♪

【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様

カラダぽかぽか!簡単溶かしてホッと一息♪【しょうが紅茶】モニター様10名募集!

by tree788 | 2014-11-21 23:04