人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_11291819.jpg

可愛くって、見た瞬間からハート掴まれちゃったこのお鍋。
K+dep(ケデップ)の耐熱セラミック鍋、セラウェア

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1125587.jpg

サイトで見ている時は「ふううん いいね」って感じだったんだけど、実物見たら「ずきゅーん、かっ、可愛ぇぇ~」
まるっこくて、手触りもつるっつるで、両手におさまるキュートなサイズ☆

でも・・
可愛いだけなんじゃない?と訝りながら使い始めて1ヶ月。

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1395780.jpg

これ、いい♪

1番気に入ってるのは、汚れ落ちがいいこと。
オーブンウェアって高熱で焼くから、ソースのこびり付きが強烈で、私はよく爪でカリカリこそげ落としたりするんだよね。
スポンジで落ちないから。

でもこのセラウェアはスルッと落ちる。
汚れ落ちがよくて、洗うのも簡単だから、また使いたくなるの。

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1402134.jpg

2番目に気に入っているのは、直火・電子レンジ・オーブンがOKなこと。
これすごくない?

グラタンなんかを作るオーブンウェアって、レンジ不可なことが多い。
私が持ってる有名メーカー2社のなんてそう。
それだと作り置きしてたものを、【レンジで温めて→焼く】ってことが出来ない。
でもセラウェアなら出来るんだよね。

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1534035.jpg

11センチサイズのこの両手鍋。
セラウェアの利点、蓄熱・遠赤外線効果が高くて、短時間でもじっくり煮込んだ味わいになるから使える~。

まずはグッドルッキングにヤラれたけど、使ってみたら機能性も魅力的☆
カラーも5パターンあるから、選べるのもいいよね。

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1583517.jpg

我が家ではグラタン、スープ、ドリア、焼きカレー、スイーツだとプリンやケーキに大活躍なんだけど、やってみたいのはご飯を炊くこと。
このサイズで1人分の炊き込みご飯やピラフが炊けたら、子供たちも私も大喜びなんだけど。
どうかな~、できるかな。

K+dep(ケデップ)のセラウェアが可愛い&優秀☆_a0305576_1403717.jpg

セラウェアには、うれしいレシピ付き。
両手鍋は11~24センチのサイズバリエーションがあって。
他にもミルクパン、ソースパン、フライパン、いずれも蓋付きなのがナイス☆

使い勝手も気に入ったので、大きい商品も使ってみたいな♪



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 5名様モニター募集!

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』モニター募集!

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

by tree788 | 2014-11-22 03:31