人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_11254051.jpg

テーブルマークパックごはんを食べてみた♪
テーブルマークといえば、うどんお好み焼きを思い浮かべるけど、こういうのもあったんだね。

オンラインショップで数量限定で取り扱ってる特撰 北魚沼産こしひかり
お米の一粒一粒が大きくて、長くて、そしてつやっつやのピッカピカ☆
お米好きにはたまらんっ、おいしそ~。

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_15312555.jpg

なんだか神々しい、金色の袋入り♪
パックごはんって、3~4個のセットだと袋に入ってるけど、1個売りというのはだいだい裸なのに、こちらは1個でも袋入り。

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_15315611.jpg

なんてったって特撰だもの。
お米にもお水にも炊き方にもこだわったという自信の商品☆
その味がレンジで2分チンするだけで食べられるんだからいいよね。

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_11252036.jpg

朝から、いただきます♪
ごはんに甘みがあって、噛みしめるたびにおいしい。
ごはんがおいしいから、メザシをかじって、お味噌汁を飲むだけでもごちそう☆

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_1124322.jpg

「うん、たしかに旨い」と呟いた夫・・
調子にのって「昨晩買ってきたアレのっけて♪」と言い出した。

アレとは賞味期限は2日後なのに、閉店間近で半額になっていたマグロのこと。

テーブルマークのパックごはん『特撰 北魚沼産こしひかり』_a0305576_11245094.jpg

「今日も頑張るから、俺は朝から贅沢するぞ」だって。

よかったねぇ。
おいしいごはんに、好物のトロ玉丼で1日を始められて♪



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

オホーツク産!【訳ありホタテ(生食可) 】お試しモニター大募集♪

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

by tree788 | 2014-11-06 12:23