人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜乙女の『塩付おにぎりのり』

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_832429.jpg

新米がおいしいから、おむすびもおいしい♪

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_835114.jpg

おむすびにしておくと、仕事の関係で一緒にごはんが食べられない日でも、「ちゃんと食べてね~、おいしいよ☆」というキモチが、より伝えられる気がしてるんだけど。

子供たちも家族も、もちろん私もおむすびが大好き♪

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_84870.jpg

今回初めて使ったのは、浜乙女塩付おにぎりのり
海苔にこだわりの岩塩が付いてるの。

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_814093.jpg

見えるかな~。
海苔表面の粒々が岩塩で、海苔だけパリパリ食べると塩味を感じるほどしっかり付いててビックリ。

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_83393.jpg

すぐに食べないおむすびは、ラップで握ったり、型で抜いたりするから、手塩が出来ない。
だからこうして海苔に塩が付いてるのって、便利でいいね。

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_8143732.jpg

海苔もパリパリでおいし~♪

浜乙女の『塩付おにぎりのり』_a0305576_8301032.jpg

ごはんをのせてクルクルっと巻いて、子供たちの口にパクッと入るこちらも人気☆
海苔の塩味があるから、ごはんの味付けを考えなくていいのが助かる~。

塩付おにぎりのりは今年で発売から10周年なんだって。
浜乙女には、おいしいアイデア商品がいろいろあるね♪



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
【中京地区で1番売れている海苔】浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」プレゼント

***********************************************************************

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

☆アレンジメニュー募集☆ 寒くなる季節に! 希少糖含有シロップ入り生姜茶425g

【Vitantonio マイボトルブレンダー(ミル付)】長期モニター5名募集

by tree788 | 2014-10-20 08:00