人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カロリーオフ豆乳』だけど、栄養はいっぱい

豆が好きだから、豆乳も好きなんだけど、案外カロリーがあるのがダイエッターとしては悩みどころ。
栄養があるからカロリーがあるのも当たり前なんだけど、低くなるならその方がありがたかったりして。

そんな願いを叶えてくれるのがこちら☆

『カロリーオフ豆乳』だけど、栄養はいっぱい_a0305576_1212685.jpg

マルサンカロリーオフ豆乳
マスコットのマルサン坊やも可愛い~。

なんと、カロリーが半分になってるよ。
カロリーオフ商品はいろいろあるけど、半分もオフしてるってスゴイね。
これなら好きな豆乳が2倍飲める~。

『カロリーオフ豆乳』だけど、栄養はいっぱい_a0305576_1158105.jpg

最近は事務所の移転や書庫の整理などでみんな忙しいから、各自食べれる時に食べたりして頑張っているんだけど、豆乳は常備していて、いつも人気☆

これで炭水化物以外の栄養素はしっかり摂取できるから、カロリーを半分オフしてても、働く体には頼りになる1杯なんだよね。

飲み心地もスッキリして、毎日飲んでも飽きないし。

これまで豆乳を飲めずにいた義父も、「これなら飲める」と言ってくれて嬉しいの。
あっさしてて、喉の通りがいいような気がして飲みやすいんだって。
高齢者だから、こういうもので栄養と水分を摂ってくれるのは、家族としては安心♪

『カロリーオフ豆乳』だけど、栄養はいっぱい_a0305576_11583775.jpg

麦芽コーヒーの方も、もちろんカロリーオフ。
コーヒー大好きな私としては、豆乳飲料の中で1番のお気に入りフレーバー☆

食事時にもいいし、これだけでおやつ代わりにもなっておいし~♪



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

***********************************************************************

★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中
お土産で買いたいスイーツは、おいしいと評判のショコラティエの作るチョコたち♪
地方に住んでいるとなかなか出会えないので、家族と自分用にも買って帰りたいな。

南部どりの鶏だんご(3種)を食べて、感想をブログに書いてくださる方募集♪

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

by tree788 | 2014-10-02 01:57