人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ屋の『ザクロのしずく』

知らなかったんだけど、ザクロって体にいいらしい。
スーパーに売ってるわけでもないし、木に実ってるのを採ることもないから、ずっと食べてなかったんだけど。

ザクロ屋の『ザクロのしずく』_a0305576_0411551.jpg

イラン産(無添加・無農薬)にこだわった天然果汁100%のザクロエキス専門店、ザクロ屋ザクロのしずく
イランという地で栽培されていることにも、無農薬なことにもビックリ☆

収穫した果実をギュッと濃縮して集めたザクロのしずくを、スティックタイプ(20ml×15本入)に分包したのがこの商品。

ザクロ屋の『ザクロのしずく』_a0305576_0403440.jpg

ザクロには、女性ホルモンに似た働きをするエストロゲン様物質が含まれてるんだって。
おまけにメラニンの生成を抑制することから、シミの予防効果も期待できるとか。

古くから女性のカラダの働きをサポートしてきたというザクロ☆
抗酸化作用の高いエラグ酸が豊富だから、女性だけでなく、男性にも嬉しい作用がたくさんあるらしい。

ザクロ屋の『ザクロのしずく』_a0305576_0405873.jpg

水や炭酸で割って飲むと、甘酸っぱくて、すっきりとした味わい。
ひさしぶりにザクロの味を思い出した♪

今回は主人と一緒に飲んでみてるけど、毎日ゴクゴク飲み干してるから気に入ってるもよう。
朝の習慣としての1杯♪

これでストレスフルな日々が、ちょっとでも軽減するといいな。



ザクロ屋ファンサイト参加中

***********************************************************************

薄手のカーディガンと靴下を持ち歩くのが、わたしの夏の冷え対策。
熱いものが飲めるように、ハーブやたんぽぽのお茶や、体が温まるしょうが飴も携帯♪
“おなかくるり”で夏もかわいくおなかをあっためてクーラー対策もバッチリ ←参加中

先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?

by tree788 | 2014-07-28 23:57