人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェの『北海道パンケーキミックス』

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_2261185.jpg

おいしいと評判で、気になっていたアンジェ北海道パンケーキミックスを使ってみた♪

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_7493616.jpg

取り扱ってるのがアンジェということで、作っているのはNORTH FARM STOCK (ノースファームストック)

パッケージもすっきりとスタイリッシュで、でも可愛い~。
北海道産の厳選素材(バターミルク、小麦粉)と、安心のアルミニウムフリーで作られた自信のパンケーキミックス。

袋を開けたとたん、ふんわり香るミルキーでほのかに甘い匂い♪
タマゴと牛乳を加えるだけで生地が出来て、焼くのも簡単なのがいいね。

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_923692.jpg

素材のおいしさを楽しみたかったので、シンプルなトッピングでいただいてみた。

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_222242.jpg

やっぱり、ワンランク上のお味☆
粉のおいしさ、豊かな風味、やさしい甘さ、素材がいいのがうれしい。

バターの塩味にも、ハチミツの甘さにも、ジャムのフルーティーさとも合う~。
ふわっふわ&ほわっほわで、ひと口頬張るたびに幸せ♪

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_22202293.jpg

最後の生地は、ワッフルを焼いてみた。

アンジェの『北海道パンケーキミックス』_a0305576_22235282.jpg

表面サクッ、中はふわっとして、こちらも美味~。

帰宅した夫にあげるつもりだったけど、2個しか焼けなかったので子供たちと争奪戦に・・☆
わたしもひと口齧ったけど、ワッフルはあんことの相性もよくておいしかった。

夫は「パンケーキも食べたかったなぁ」と。
だね、そう思うよね。

200g入りだと1回で食べきるけど、600g入りなら、父母の分も焼けてみんなで楽しめそうでいいな♪



アンジェ web shopファンサイト参加中

***********************************************************************

【3名様プレゼント!】商品ページに対するご意見でA5等級黒毛和牛ハンバーグ

【2014東京西川】高反発素材三つ折敷布団ドルメオ 一層タイプ10名様

by tree788 | 2014-06-04 20:50