人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノーラハニードロップクッキー

グラノーラハニードロップクッキー_a0305576_23272813.jpg

サクサクの食感もおいしい、素朴な味わいのグラノーラハニードロップクッキーでおやつ♪

カルビーのフルグラ(フルーツグラノーラ)を好きな人は多いと思うけど、そのフルグラがコラボして作られたのがこのクッキー。
プレーン』と『黒ごま』味があって、こちらは『黒ごま』

たっぷりフルグラが入ったサックリ&ホロッと食感で、小さ目のひと口サイズが可愛い☆

グラノーラハニードロップクッキー_a0305576_23274966.jpg

フルグラが何とコラボしたかというと、日本初上陸の幻の白いハチミツ
この特別な美味しさを、惜しげもなくスイーツ作りに使うなんて贅沢~。
でもだからこそ、味わいに期待出来るってもの。

おいしさだけでなく、フルグラに入ってる栄養と食物繊維、白いハチミツに含まれてる多くの酵素によるアンチエイジング効果もうれしいところ☆

でも・・、サクサク&パクパク、食べ出したら止まらないから困ってしまう。

グラノーラハニードロップクッキー_a0305576_23495733.jpg

ハチミツだけに、【ハチ】なパッケージが可愛い♪
ちょっとした手土産や、3個セットにして贈り物なんかにしても喜ばれそう。

グラノーラハニードロップクッキー_a0305576_23453968.jpg

リボンにはキュンとする~☆



NALU GARDEN FARMファンサイト参加中

***********************************************************************

簡単ダイエットサポート♪ハーブティー【未来への希望】20名様モニター大募集!

《有機JAS認定》美容と健康にオーガニックサジージュース お試しモニター募集

by tree788 | 2014-05-16 23:26