人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大江ノ郷自然牧場の『玉子丼』

大江ノ郷自然牧場の『玉子丼』_a0305576_1842728.jpg

玉子丼を作って食べているんだけど、「これがフリーズドライ?」「フリーズドライで玉子丼?」とちょっと不思議な気持ちになっている。

だって見て、見てー♪
どっからどう見ても普通に玉子丼。
いや、むしろこのふわっふわっ感は、それ以上に玉子丼

この玉子のふんわり具合はフリーズドライゆえ?
ふんわり&ふわふわがやさしくって、とろとろっとお口でとろけて、ネギはシャキシャキいいアクセントでおいしい♪

大江ノ郷自然牧場の『玉子丼』_a0305576_18425088.jpg

フリーズドライの玉子丼って聞いたことないし、どういうものなのか想像もうまく出来なかったのだけど、作ってみたら、あら簡単♪
熱湯かけてわずか1分で戻ったものを、こうしてごはんにかけるだけ。

大江ノ郷自然牧場の『玉子丼』_a0305576_18484787.jpg

熱湯をかける前のフリーズドライ玉子丼

この中には大江ノ郷自然牧場のこだわりの自然卵『天美卵』と、素材と産地で選び抜いた白ねぎや玉ねぎや三つ葉がギュッと入ってる♪
熱湯で戻ると、ふんわり玉子がとろとろっに具だくさんで、天然のお出汁もふわぁと香る~。

大江ノ郷自然牧場の『玉子丼』_a0305576_18433693.jpg

玉子丼が好きだけど自分では作れない人も、これなら手軽&失敗なしで食べられる。
もちろん忙しい日の食事や、夜食のレパートリーにも助かる~♪



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

***********************************************************************

【現品10名】楽天ランキング1位!超おいしい満腹アサイースムージー モニター募集

by tree788 | 2014-03-12 19:40 | 卵のおかず